881:るふれちゃんねる
外伝リメイクしたくらいだし聖戦トラキアもいずれはリメイクするでしょ

903:るふれちゃんねる
>>881
こう言っちゃ何だけども
原作でもキャラの絵が定まってなくて元々知名度めっちゃ低かった外伝だからこそ好きなようにリメイクしやすかったのであって
聖戦トラキアだとそうもいかんだろ

884:るふれちゃんねる
聖戦リメイクはバーハラの悲劇がムービー化して凄いことになりそう

898:るふれちゃんねる
>>884
アーダンのドアップばかり映る事になるな

908:るふれちゃんねる
>>898
渋で上がってた例のイラスト並の名シーンに期待したい

914:るふれちゃんねる
>>908
もう添田がネタにするとこまで既定路線ですわ

907:るふれちゃんねる
>>884
確実に生き残ってるシグルドしかムービー中に顔出せないね

889:るふれちゃんねる
外伝が売れなかったからマイナーはリメイクしないぞ
キャラ人気も考慮すると次のリメイクは烈火だ

893:るふれちゃんねる
聖戦リメイク出すなら発表だけでも先にしてくれたらSwitch買うよ

896:るふれちゃんねる
イベントをムービー化して失敗したFFT獅子戦争ってのがありまして...

911:るふれちゃんねる
>>896
獅子戦争の失敗はそこじゃないような・・・

905:るふれちゃんねる
ここの人ら的にはリマスターのほうがいいんじゃないのか?
クソだるいゲームシステムの改善だけじゃ絶対収まらんやろ、fehのシナリオとか見てて絶対リメイクなら要らん要素付け足して炎上する

910:るふれちゃんねる
>>905
エコーズはよかったじゃん
セリカの兄以外

916:るふれちゃんねる
>>910
セリカの兄も仮面つけてる時は良かったぞ

915:るふれちゃんねる
>>905
ゲームシステムとシナリオ云々じゃなくて新作出なくなるのがダメだわ
リメイクと新作同時に作るならいいけど

948:るふれちゃんねる
>>915
言うてあの辺のリメイクはほとんど新作みたいなもんでしょ
トラキアはDLCで再現してどうぞ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562052623/

管理人より
烈火か封印か聖戦ですね
やったことないですけど

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】10万円の海老フライ定食が美味しそうだと話題に
【悲報】梶裕貴さん、元カノと同じ服を今の彼女に着させる
【FEH】羽生結弦選手が好むファイアーエムブレム作品が判明!!
【FEH】内田さん、すまんな・・・
【FEH】脱ぐ度に若返る能力を持つスリーズさんじゅうななさい
【朗報】コロプラさん、セルランを操作してしまい無事死亡
【FEH】サイファ祭で警察沙汰の事件発生!!詳細がヤバすぎた
【FEH】グレイいるのに引きに行ってる奴多すぎだろう
【FEH】この結果じゃなかった雑魚おる?
【悲報】ファイアーエムブレムさん、ヒロインが紹介されたのに話題にならない
【FEH】主人公の性別迷うわ【FE風花雪月】
ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 48

ファイアーエムブレム 風花雪月 Fódlan Collection -Switch
任天堂 (2019-07-26)
売り上げランキング: 2
人気ブログランキングへ
692f5129