550るふれちゃんねる
タクミ超つえーよ、コッチがワンパンで殺せなかった時点で詰みとか無茶苦茶過ぎる

559るふれちゃんねる
>>550
タクミでワンパンしなきゃ詰みって頭ニノかよ

566るふれちゃんねる
>>559
ちょっと待ち伏せ発動してるタクミに勝ってみろよ、ヘクトルより無理だわ

572るふれちゃんねる
>>566
待ち伏せには待ち伏せで対抗しろよ

576るふれちゃんねる
>>566
激化レイヴンなら待ち伏せされようが問題なし

580るふれちゃんねる
>>566
脳筋かよ

575るふれちゃんねる
>>550
うちではリョウマを範囲内に置いて、タクミの攻撃を反撃させる形で処理してる
その前はルフレで同じことして処理
足が遅い&攻撃力が中途半端だから
基本的に2ターンは生きられないタイプのキャラよ

554るふれちゃんねる
弱神器選手権やったら風神弓がトップだろうな
発動したの見たことねーわ

565るふれちゃんねる
タクミなんてエンハ物理で余裕やろ

591るふれちゃんねる
タクミとか相手として最高のボーナスキャラだわ
セツナ先頭だったらまず戦わないけどな!
だいたいクッソめんどい改造施してるから

592るふれちゃんねる
つーか相手の待ち伏せ発動状態作った時点でガチ防衛パならそっから救援で試合終了なんだよなぁ
あと真のタクミは鬼神勇者だから対策してないとまず受からんぞ

595るふれちゃんねる
タクミゲットしたけどスキル継承来た今だと使いにくいわ
近距離反撃付けてるけどワンパンされるなら意味ないし
それなら騎馬弓来て欲しいわ

596るふれちゃんねる
今の時代半端に削ること自体が間違ってる
その戦闘中に得意属性を殺しきれないキャラはクソザコナメクジ
愛がないと使い物にならない
タクミとかは特に硬くもなければ速くもないし得意属性じゃなかろうと色々殺しようがある

602るふれちゃんねる
リリースされた当初の無双してたタクミ君はどこいってもうたん

606るふれちゃんねる
>>602
タクミ複数とか絶望しかなかったけど今やボーナスキャラだもんなあ

611るふれちゃんねる
>>602
無双っていうか確実に反撃仕掛けてくるからうざかったな
バフも自由にはかけれないし
今はAで速さ盛らないと33程度の基準値じゃ普通に追撃とれるから遠距離反撃がただの重しになってる

613るふれちゃんねる
>>611
近距離の間違いだった

616るふれちゃんねる
>>602
リリース当初の大絶賛ってストーリー運用(しかも初期)だけでストーリールナやでは既にイマイチという声が上がっていたような

634るふれちゃんねる
>>602
タクミが最前線だった時代なんてスキル継承が来た時点で終わってましたやん
継承できない初心者or無課金キラーだってだけですわ

618るふれちゃんねる
タクミとか見かけないな
いても遠反で受けるだけで消滅するし

619るふれちゃんねる
タクミくらいの守備ならむしろ近距離反撃捨ててしまったほうが強い気もする
改造するなら速さあるセツナでいいが

621るふれちゃんねる
ガチガチの切り替えしマークスでタクミを受けるのが好きです

635るふれちゃんねる
>>621
それでも勇者タクミは奥義込みで全然受からんぞ5凸ヘクトルが普通に溶かされたマークスなんかじゃ無理

663るふれちゃんねる
>>635
騎盾付いてるんじゃない?
暗夜白夜きょうだいを強くして使ってあげたいけど今のタクミは火薙弓付けるのが自分で使うなら一番マシそう

633るふれちゃんねる
風神弓は移動+1にしようぜ

646るふれちゃんねる
>>633
ついでに山に登れて川にはいれ森で足を取られないように
山の上には守備魔防+5もつけよう
鬼神勇者弓タクミしか見ねぇわ

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

ルカ、逮捕案件

マークスこれ全ユニット最強だろ

FEエコーズ、終わる

会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!


ミストさん、ノーパン確定

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった

早くこの娘を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132