888るふれちゃんねる
33チキって30チキに比べてそんなメリットあるの?
タクミ流行ってた頃は速タクミに追撃されないのが利点だったけどねえ

902るふれちゃんねる
>>888
HP印が実装されて耐えられるラインが大幅に上がった今あまりこだわることはないと思う
HP↑で剣殺しつければファルシオンもナーガも倒せる
実践でそれが役に立つかはしらんけど680~690付近はまだまだルキナ多いからHP↑チキほしい

905るふれちゃんねる
>>888
奮迅で36まで底上げできる
仮想敵として最速奮迅リョウマ以外なら基本追撃されない強靭さがある
HPに振ってカチカチキにする選択肢も俺は有りだと思うけどね
個人的に攻↓速↓と-4になる魔↓は論外

909るふれちゃんねる
>>905
まあ確かに剣殺し使わないで
リョウマから追撃されないのはいいかもしれない
と、するとBスキルは切り返しとかなのかねえ

913るふれちゃんねる
>>909
でも正直チキで近接は剣と斧以外は相手にしないぜ?
斧相手なら普通に追撃でるか灼熱でワンパンだし
わざわざ相手の追撃許す切り返しにするメリットがほとんどないと思う

915るふれちゃんねる
>>909
俺は回復3を推す
マムクートの両受けできる耐久の高さを利用しない手は無い
無凸でもチキに竜盾振って守41魔38だからね

924るふれちゃんねる
魔防↑の27チキ持ってるけどほとんど使ってないわ
守備魔防とも32あるから無凸帯だと追撃貰っても耐えられる攻撃多いんだが攻撃受けるだけのお仕事はボナキャラにやって貰えばいいしな
英雄戦でも特別強いってわけでもないし使い道ねーっすわ

928るふれちゃんねる
>>924
そりゃ27チキとかそれしか持ってない物好きしか使わんだろ

俺みたいに…orz

933るふれちゃんねる
>>924
それこそ奮迅切り返し相互援助で受けから待ち伏せや攻め立て奴とバトンタッチ出来るじゃないか!使わない時はHPタンクその2だけど
アルロンナ君よりも安定感あるし可愛いじゃない?(最重要)

945るふれちゃんねる
>>933
可愛さより強さ重視です

932るふれちゃんねる
27チキじゃぶっちゃけ使いづらいからな...
近接で素早さ29以下になると有利色相手しか安定して見れなくなる
特に赤近接は激戦区の30族を乗り切らなきゃいけない

935るふれちゃんねる
27チキよりは奮迅よりも激化がいいよ
緑受けして0ダメで抑えて奥義ためてぶっぱできる

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

ルカ、逮捕案件

マークスこれ全ユニット最強だろ

FEエコーズ、終わる

会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!


ミストさん、ノーパン確定

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった

早くこの娘を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132