112:るふれちゃんねる
結婚といってもSで将来を誓い合ってペアエンド確定ぐらいだったらよくね?
c1ff8f45

117:るふれちゃんねる
>>112
子世代ないの確定したからこの辺な気がする
個人的にもペアエンドの方が好き

120:るふれちゃんねる
>>112
それが一番いいな

131:るふれちゃんねる
>>112
この戦争が終わったら結婚しようってやつかな?

132:るふれちゃんねる
>>131
フラグ建築士か…

113:るふれちゃんねる
「二部構成」「5年後」って設定出た時点で結婚システムはほぼ確定かな、とは思ってる
ただ子世代システムは流石に今回導入厳しいんじゃないかと…

115:るふれちゃんねる
俺もペアエンドで結婚のが作品の雰囲気には合ってて良いと思う
なんなら結婚以外の色んな組み合わせもやっちゃっていいと思う

122:るふれちゃんねる
あのディミトリと恋愛とか想像できないんだが
政略結婚ならわかるが

136:るふれちゃんねる
>>122
メンタルやられてそうだし恋愛ってか依存になりそう

139:るふれちゃんねる
>>136
ロマンチックな関係になれるんだぞ

正直想像つかんが

145:るふれちゃんねる
個人的には学生時代C~A、戦争時代C~A(S)って感じで
支援会話分けて作ってくれてると良いと思う
それならどちらから開始しても会話に不自然さが無くなるし

148:るふれちゃんねる
>>145
そうしてくれないと困る
どっちでも不都合生じないようにってなると無難な会話になりそうで

149:るふれちゃんねる
>>145
これだな
更に言うと学生時代に支援Aまでしてないと、5年後に支援Sに出来ない、くらいあってもいいと思う



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1562461043/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】10万円の海老フライ定食が美味しそうだと話題に
【悲報】梶裕貴さん、元カノと同じ服を今の彼女に着させる
【FEH】羽生結弦選手が好むファイアーエムブレム作品が判明!!
【FEH】内田さん、すまんな・・・
【FEH】脱ぐ度に若返る能力を持つスリーズさんじゅうななさい
【朗報】コロプラさん、セルランを操作してしまい無事死亡
【FEH】サイファ祭で警察沙汰の事件発生!!詳細がヤバすぎた
【FEH】グレイいるのに引きに行ってる奴多すぎだろう
【FEH】この結果じゃなかった雑魚おる?
【悲報】ファイアーエムブレムさん、ヒロインが紹介されたのに話題にならない
【FEH】主人公の性別迷うわ【FE風花雪月】





人気ブログランキングへ
692f5129