701るふれちゃんねる
ところでフロリーナってどう使えば良いんだ
ステは原作再現してないしそのステもカスだし絵もザザだしで使い道が思い付かない

703るふれちゃんねる
>>701
じゃあ使わなければいいじゃん

704るふれちゃんねる
>>701
かわいい要員

708るふれちゃんねる
>>704
可愛いか…?

733るふれちゃんねる
>>704
ザザ絵な時点で・・・
羽公に書き直して欲しい

974るふれちゃんねる
>>704
絵がザザだぞ

984るふれちゃんねる
>>974
首に目線をやるから悪い
絵から匂いを嗅げ

710るふれちゃんねる
>>701
防衛でリンちゃんと組ませてれば俺はそのままギブアップしてフレンド依頼飛ばすから

719るふれちゃんねる
>>701
フロリーナは激化槍と遠距離反撃、切り返しつければ魔法相手に役割持てるけど…
そこまでするほど絵に魅力がないな

723るふれちゃんねる
フロリーナは貴重な献身持ちキャラ
なお使い道

734るふれちゃんねる
no title

フレンドのだけどフロリーナはこんな感じだな
ラインハルト受けれるらしい

740るふれちゃんねる
>>734
おー、シャニーかカチュアでこんな感じのつくりたいなあ

744るふれちゃんねる
>>734
強…と思ったら7凸かい!

イラストは安っぽいけどまあサザのなかでは可愛い方ちゃうんか?
リズの次に好き

746るふれちゃんねる
>>734
フレンドはヘクトルか

749るふれちゃんねる
>>734
こんなイラスト↓重ねる物好きもおるねんな

770るふれちゃんねる
>>734
そのフレンドはリンディスかヘクトルですか?
やっぱり使うなら遠反だよなぁ…インテリヤクザ受けれるのは魅力的だけど

785るふれちゃんねる
>>734
ハートマーク付いてるんですが

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

ルカ、逮捕案件

マークスこれ全ユニット最強だろ

FEエコーズ、終わる

会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!


ミストさん、ノーパン確定

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カチュアをめちゃくちゃにしてやった

早くこの娘を使いたい

天才絵師が描いたサーリャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マザーニノちゃんにバブみを感じる

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

エリウッド(完全修正版)

このカザハナやばすぎるだろ

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無課金が持ってる星5の数wwww

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ロイ、あの女に喰われる

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132