84:るふれちゃんねる
武器補正込み総合値176でソロで実質総合200まで上がる闇カム子は究極のインフレ感出てる

85:るふれちゃんねる
>>84
なおナーガでオワコン連呼されてた模様

86:るふれちゃんねる
>>84
メガボーマンダみたいなもんです

91:るふれちゃんねる
>>84
闇マム凸ったアホおりゅ?してたアホが大量にいたんだよなあ

93:るふれちゃんねる
闇カムイはナーガの登場で絶滅したからな(白目

98:るふれちゃんねる
闇カム子が今最強だろうな

110:るふれちゃんねる
白メタが必要な時期が定期的に来るね

115:るふれちゃんねる
白は基本デフレしてたがアルムから突然インフレの極地に

120:るふれちゃんねる
白はアルムで一気に限界突破してしまった
闇チキやカムコがどんだけ頑張っても結局こいつにボコボコにされてしまう

126:るふれちゃんねる
>>120
カム子でアルムにぼこぼこにされるってどんな使い方してんの

133:るふれちゃんねる
>>120
ほんとこれ

437:るふれちゃんねる
弓は無色に限ることを教えてくれるアルムくん
no title

no title

442:るふれちゃんねる
>>437
せつこ、アルム君の強さは色やない
総合値と武器と奥義とスキルや!

453:るふれちゃんねる
>>437
全色の最硬を射抜いてる画像じゃないと余り意味ないやで

636:るふれちゃんねる
>>437
こういうの見てるとなんかもう何もかもどうでもよくなってくるな
もう弓でこれ越すの無理だろ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562837961/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】10万円の海老フライ定食が美味しそうだと話題に
【悲報】梶裕貴さん、元カノと同じ服を今の彼女に着させる
【FEH】羽生結弦選手が好むファイアーエムブレム作品が判明!!
【FEH】内田さん、すまんな・・・
【FEH】脱ぐ度に若返る能力を持つスリーズさんじゅうななさい
【朗報】コロプラさん、セルランを操作してしまい無事死亡
【FEH】サイファ祭で警察沙汰の事件発生!!詳細がヤバすぎた
【FEH】グレイいるのに引きに行ってる奴多すぎだろう
【FEH】この結果じゃなかった雑魚おる?
【悲報】ファイアーエムブレムさん、ヒロインが紹介されたのに話題にならない
【FEH】主人公の性別迷うわ【FE風花雪月】





人気ブログランキングへ
692f5129