380:るふれちゃんねる
しれっと踊り子確定してる
no title

383:るふれちゃんねる
>>380
こ、この格好・・・マジで生徒に着せるんか!?

386:るふれちゃんねる
>>380
剣と指揮に適性…ベレス先生踊り子にしたいな

387:るふれちゃんねる
>>380
ヒルダさん目が虚すぎる
再行動複数いたら不味いし同時に一人しかCC出来ないとかかな

388:るふれちゃんねる
>>380
今作踊り子いたわ良かったー
戦争編で新規ユニット加入かと思ってたけど生徒も慣れるんだな
青は誰にしよう

405:るふれちゃんねる
>>380
おお!
好きなキャラを踊り子にするプレイが滾るな!

407:るふれちゃんねる
>>380
うーん、これはCERO B

427:るふれちゃんねる
>>380
やったー!

402:るふれちゃんねる
ホーリーナイト
聖騎士かな?
no title

404:るふれちゃんねる
>>402
パラディンとかぶるじゃんと思ったけど回復使えるのか
トルバドール的なポジションかな

424:るふれちゃんねる
モータルサーバント?
no title

428:るふれちゃんねる
>>424
魔戦士的な?

450:るふれちゃんねる
>>424
かっこいいやん
けど外人の考えたサムラァイ感あるな

641:るふれちゃんねる
>>424
魔法使えるから魔戦士か?



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1562928062/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】10万円の海老フライ定食が美味しそうだと話題に
【悲報】梶裕貴さん、元カノと同じ服を今の彼女に着させる
【FEH】羽生結弦選手が好むファイアーエムブレム作品が判明!!
【FEH】内田さん、すまんな・・・
【FEH】脱ぐ度に若返る能力を持つスリーズさんじゅうななさい
【朗報】コロプラさん、セルランを操作してしまい無事死亡
【FEH】サイファ祭で警察沙汰の事件発生!!詳細がヤバすぎた
【FEH】グレイいるのに引きに行ってる奴多すぎだろう
【FEH】この結果じゃなかった雑魚おる?
【悲報】ファイアーエムブレムさん、ヒロインが紹介されたのに話題にならない
【FEH】主人公の性別迷うわ【FE風花雪月】





人気ブログランキングへ
692f5129