385:るふれちゃんねる
no title

今回の戦禍はアクアでバフったらあとは適当に敵陣に放り込むだけで終わるからロイきゅん様々や

398:るふれちゃんねる
>>385
今回ボナキャラになったんで封印の剣を錬成したけど便利だな
hpデブなのもあってなかなか切り返し4のラインを割らない

441:るふれちゃんねる
>>398
武器効果で多少補えるとは言え素の守備がペラいからバフないと不利色はもちろん同色にも削られるのが難点だけど使ってみると意外と頼もしいしぜひとも今後とも使ってあげて欲しい

450:るふれちゃんねる
>>441
自分も今回のためにロイ覚醒して錬成もしたけど
雫まで使わないと竜特攻つかないって主人公にしてはファルシオン勢と比べて微妙だなと思った
錬成したら変わらないし切り返し4も良いけど

243:るふれちゃんねる
ハードオートのエース
no title

247:るふれちゃんねる
ルナ5戦オートのエース
no title

251:るふれちゃんねる
5連オートはもうこいつに全部任せてるな
ほぼ確実に生き残ってくれる

no title

945:るふれちゃんねる
戦渦になるとマジでレテうぜー
死んでくれやって言いたくなるレベルでめんどい

948:るふれちゃんねる
>>945
魔防ゴミだから適当な魔法で片付けられるよ

952:るふれちゃんねる
>>948
くっそ速いから一撃が重い魔法じゃないと無理なのよね
獣特効や殺しは無いしミカヤは個体値に難があるしなぁ

949:るふれちゃんねる
>>945
ラインハルトでぶっころしたれ
スカッとするぞ

951:るふれちゃんねる
オートしてるとティバーンレテイデュンの害悪3赤で大抵死んでる

965:るふれちゃんねる
野良ラグズが有害

974:るふれちゃんねる
戦禍オートは遠反外した固いデコイ役を一人入れとくと安定するぞ

976:るふれちゃんねる
>>974
遠反外したほうが良いのか?

979:るふれちゃんねる
>>976
反撃してこないキャラを狙うNPCの動きを利用するんじゃない?



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563018725/

管理人より
ボナキャラ持ってなくて
仕方なく星4ロイ使ってます

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】10万円の海老フライ定食が美味しそうだと話題に
【悲報】梶裕貴さん、元カノと同じ服を今の彼女に着させる
【FEH】羽生結弦選手が好むファイアーエムブレム作品が判明!!
【FEH】内田さん、すまんな・・・
【FEH】脱ぐ度に若返る能力を持つスリーズさんじゅうななさい
【朗報】コロプラさん、セルランを操作してしまい無事死亡
【FEH】サイファ祭で警察沙汰の事件発生!!詳細がヤバすぎた
【FEH】グレイいるのに引きに行ってる奴多すぎだろう
【FEH】この結果じゃなかった雑魚おる?
【悲報】ファイアーエムブレムさん、ヒロインが紹介されたのに話題にならない
【FEH】主人公の性別迷うわ【FE風花雪月】





人気ブログランキングへ
692f5129