283:るふれちゃんねる
FE風花雪月では全てが変わる
ファンが愛したものに革新と野心を掛け合わせた洗練された作品だ
GOTYのダークホース候補に躍り出るだろう

FE風花雪月は長いシリーズの中でも並外れた作品だ
アップグレードされたグラフィックに新たな経験値システム、完全に再現された学校システムは確実にゲームをエキサイティングなものにしている

本作は戦術ベースの戦闘とアニメのハイスクールシミュレータのバランスが完全に取れている
本作をプレイしてあまりの衝撃に私は既に虜になってしまった
本作はシリーズ最高傑作だ。ゲームオブザイヤーを獲得しても驚きはしない

JRPG最高傑作の一つとして後世に語り継がれる作品だ。5段階評価で5

FE風花雪月は歴代シリーズの中で桁外れの圧倒的クオリティー作品だ
長い間待ち続けたJRPGの新たな王が誕生しようとしているのだ
JRPGが好きなら間違いなく購入しなければならない。傑作


自分、ホルホルいいすか?
no title

286:るふれちゃんねる
>>283
おいヤメロ

ただでさえ期待値高くて実際やってみたら大したことないぞって自分を抑えてるってのに

287:るふれちゃんねる
>>283
本当だといいなぁ
一周80時間は長すぎじゃねって思うけど

302:るふれちゃんねる
>>283
マジでベタ褒めだよね海外のレビュー

303:るふれちゃんねる
>>283
JRPGの新たな王って響きなんかいいすね

328:るふれちゃんねる
>>303
火星の王くらい薄っぺらいぞ

315:るふれちゃんねる
>>283
俺達の課金が最高傑作を産み出したと思うと涙でるね
これからも課金します
11:るふれちゃんねる
https://www.eurogamer.net/amp/2019-07-12-fire-emblem-three-houses-is-a-welcome-revolution-for-the-series 
EUROGAMER:シリーズの進化を歓迎する 
過去作から影響されたすべての要素が本作独自のものとして上手く働いている 

https://www.engadget.com/2019/07/12/fire-emblem-three-houses-preview-nintendo-switch/ 
engadget:FE風花雪月は壮大な人生の一コマだ 
学校の設定はすべてFEを正しい方向へと進化させている 

https://www.nintendoenthusiast.com/2019/07/12/obsessed-with-fire-emblem-three-houses-preview/ 
NINTENDO enthusiast:私はFE風花雪月に絶対ハマっている 
もう途中でやめることなどできない 

https://www.vg247.co...-preview-school-rpg/ 
VG24/7:学校編の存在は今作のRPG性を完璧に強化している 
プレイするまでは学校と戦争の組み合わせがこれほど強力に働くとは思わなかった 

https://venturebeat.com/2019/07/12/fire-emblem-three-houses-hands-on-conveniences-and-calendars/ 
VB:FE風花雪月は便利さとカレンダーを手に入れた 
システム面もビジュアルも、シリーズにとっての大いなる飛躍を感じさせる 

https://gamergen.com/tests/preview-fire-emblem-three-houses-nos-premiers-peau-enseignant-stratege-impressions-apercu-303547-1/ 
GAMER GEN:我々は大規模な戦争だけでなく、教師の役割を課されるが、それはまったく不快ではない 
今作はswitchの定番タイトルとなるだろう 

https://www.dailystar.co.uk/tech/gaming/791493/Fire-Emblem-Three-Houses-preview-Switch-RPG-could-be-best-series-entry-since-Awakening/ 
DAIRY STAR:今作はたやすく覚醒以来のシリーズ最高のゲームとなるだろう 
ファイアーエムブレムが戻って来た事を喜んでお知らせする


引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562987251/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新人気記事一覧

【FEH】10万円の海老フライ定食が美味しそうだと話題に
【悲報】梶裕貴さん、元カノと同じ服を今の彼女に着させる
【FEH】羽生結弦選手が好むファイアーエムブレム作品が判明!!
【FEH】内田さん、すまんな・・・
【FEH】脱ぐ度に若返る能力を持つスリーズさんじゅうななさい
【朗報】コロプラさん、セルランを操作してしまい無事死亡
【FEH】サイファ祭で警察沙汰の事件発生!!詳細がヤバすぎた
【FEH】グレイいるのに引きに行ってる奴多すぎだろう
【FEH】この結果じゃなかった雑魚おる?
【悲報】ファイアーエムブレムさん、ヒロインが紹介されたのに話題にならない
【FEH】主人公の性別迷うわ【FE風花雪月】





人気ブログランキングへ
692f5129