182:るふれちゃんねる
ここでは好評のクイズも大抵のユーザーは放置なんだろうなぁ

187:るふれちゃんねる
>>182
知↓なので難問最近のは
全くクリアできません
スキル編と難問の間が欲しいです...

190:るふれちゃんねる
クイズはなー
9フェイズとか言われると考える気も起きなくなってきたわ

多くても5くらいで「おお~」ってのがいいんじゃないかねぇ
だいたいのマップのキモというか核心部分って数手だし

191:るふれちゃんねる
>>190
わかる
楽しさよりめんどくささが勝った時点で終わりよな

199:るふれちゃんねる
>>190
最初に追加された分はまだ楽しんでやってたけどね
13フェーズとかもう試行錯誤のしようもなくてやってない

192:るふれちゃんねる
最近のアビサルクイズはできることが少ないから意外とクリアできるぞ

193:るふれちゃんねる
クイズ存在しないものになっていた
もうめんどいしやってないオーブすら回収してない

195:るふれちゃんねる
クイズは解答動画を参考にしながら解いてるよ

198:るふれちゃんねる
クイズどころか伝承英雄戦すら後で出来ると思いつつ放置気味
そういや庭とかいうのも長い間放置してるな

200:るふれちゃんねる
クイズは挑戦して解いたか解答見て解いたかのデータ持ってると思うんだよね開発は
今真面目に取り組んでる人がどのくらいなのか気にはなる

高難度初見クリアはいくらなんでも解答見てるんだろうし
あと、何十回か詰まった後いきなりクリアした率とかw

214:るふれちゃんねる
>>200
さすがに試行回数なんか記録しないと思うが…

201:るふれちゃんねる
クイズは追加がハイペースすぎてすぐ溜まっていっちゃうわ

212:るふれちゃんねる
クイズはファたそ、マシューなどを操作するマップがやれること多すぎて解けないまま止まってそれをきっかけにそれ以降が放置してしまってるな



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563077378/

管理人より
クイズマップ考えるの大変でしょうに

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧





人気ブログランキングへ
692f5129