464:るふれちゃんねる
よっぽどの理由がない限り今月の神階ぶっ込み安定やぞ
no title

468:るふれちゃんねる
>>464
どうせベレス先生かエガちゃんでオーブ吸い取られるエクラ続出する

469:るふれちゃんねる
>>464
なんだこの神ガチャ!?(一部から目を背けながら)

471:るふれちゃんねる
>>464
ピヨとマルス重ねたい
てか一回出た後の伝承アクアほんと邪魔だな

475:るふれちゃんねる
>>471
邪魔なら曲技飛行や死闘を継承すればいい

476:るふれちゃんねる
>>464
白三人目に大ハズレ来そう

483:るふれちゃんねる
>>464
あーこれ緑にニシキ入れてくる奴だ

484:るふれちゃんねる
>>464
ねえマーク
おうマーク

489:るふれちゃんねる
>>464
個人的に白以外微妙だな
特に緑がヤバい

477:るふれちゃんねる
言うほど良いか?
白にハズレ埋め込まれただけで並ガチャレベルに落ちるぞ

479:るふれちゃんねる
白がうまいのは闇チキカム子が混じる時だろうな

481:るふれちゃんねる
>>479
???「誰から殺しますcar?」

490:るふれちゃんねる
ネギなら神ガチャ
no title

512:るふれちゃんねる
>>490
飛空どうでもいい勢には特に欲しいものないんだが

522:るふれちゃんねる
>>512
飛空どうでもいいけどネギは欲しい
嫁に色々高級スキル食わせすぎたから使い道なくても遠防4が欲しい
課金はしないけど



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563158970/

管理人より
カイネギスだったら
課金する価値ありそうです

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧





人気ブログランキングへ
692f5129