1:るふれちゃんねる
no title

12:るふれちゃんねる
>>1
さすがにこんなにヨレヨレではなかったよな しっかり覚えてないけど

2:るふれちゃんねる

5:るふれちゃんねる
これ読んでる子供はなんのことか分からんやろ

6:るふれちゃんねる
生きてたんか?

13:るふれちゃんねる
>>6
株で遊んで暮らしてた

19:るふれちゃんねる
>>6
最初はひかわ本人が描いてたんやけど途中から株で遊び始めてアシスタントに丸投げで描かせてて
最後の方で絵が崩れてたのは描いてたアシスタントがいなくなって仕方なくひかわ本人がまた描いたからや

7:るふれちゃんねる
このページ以外も自虐多くて草生えたわ
とりあえず元気そうでうれしい

18:るふれちゃんねる
アシスタントに全作業丸投げしてた話をネタにするのか
no title

28:るふれちゃんねる
>>18
この漫画どうみてもデジタルやん
ネーム考える以外時間かからんやろ…

34:るふれちゃんねる
キレッキレで草
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

38:るふれちゃんねる
>>34
全く衰えてないな

43:るふれちゃんねる
>>34
わあああ!って驚くやつすき

73:るふれちゃんねる
>>34
懐かしい展開やなぁ

76:るふれちゃんねる
>>34
ギャグは衰えてないのな
やる気がなくなってただけだ

57:るふれちゃんねる
no title

58:るふれちゃんねる
またでんしゃらすじーさんの作者が再評価されるのか

95:るふれちゃんねる
富樫「やる気いる?」



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563081603/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧





人気ブログランキングへ
692f5129