508:るふれちゃんねる
来シーズンボナキャラなんで気が早いが模擬戦で祝福ステ盛りと合わせてどうなるか確認してみた……これ置いていい?

no title

510:るふれちゃんねる
>>508
ヴェルダンの神器どこ?

534:るふれちゃんねる
>>510
だってキラーボウよりこっちの方が明らかに強いんだから仕方ないじゃないか……

>>511
>>514
蛇毒はともかく吐息は仮に後衛に当たろうが元々ワンパンできるエイルとかインバースばっかで大して役に立ってないから変えるつもり
とりあえず奇策試してみるか

511:るふれちゃんねる
>>508
CSスキルの安っぽさが際立つな

514:るふれちゃんねる
>>508
ペインじゃない吐息って大して脅威に感じないし奇策とかの方がよくね?

751:るふれちゃんねる
>>508
これは黒龍波を極めたな

550:るふれちゃんねる
ミドリンガチ勢は稀によく見る
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563351439/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧





人気ブログランキングへ
692f5129