74:るふれちゃんねる
きょえーがつまらな過ぎて震える
タップバトルの方がマシだわ
no title

77:るふれちゃんねる
きょえーは稼ぎやすい奴以外1倍おまかせで流して稼げる奴で8倍アタック
だからスキルも聖印も付け替えしなくていいよ

79:るふれちゃんねる
きょえーは対策ユニを真面目に用意するだけで上位に行けるから有難い
てきとー勢の多さがわかる

130:るふれちゃんねる
>>79
テキトー勢もテキトーに成りたくてテキトーになってるわけじゃないんだよ

それなのにテキトー勢に明確に振り分けたらデメリット凄いよ

82:るふれちゃんねる
運営は手を抜きたいしユーザーは面倒なことはしたくない
ウィンウィン

89:るふれちゃんねる
巨影が大制圧くらいやるような仕様だったら叩きまくってたわ
楽だから巨影のがいいまである
やることないブレム最高だわ

90:るふれちゃんねる
きょえーは全体ランキングも競わせてくれればいいのに過疎異界に放り込まれやる気を失う

91:るふれちゃんねる
闘技場コンテンツ3つ全部クソだからな

93:るふれちゃんねる
>>91
飛空城に比べたらマシ

92:るふれちゃんねる
通常闘技場のボナ撃破は1点にする
縛鎖は5線
フレダブルは相手構成固定
こうすりゃましになる

94:るふれちゃんねる
フレダブの敵なんかクソ雑魚だろ
不利色ならやられる場合もあるけど、同色なら逆に倒しちゃうんで
有利色以外を倒さないように気を使うレベルなんだが

95:るふれちゃんねる
ほんまフレダブルがランダムなのは笑うわ
何考えてて何やらせたいんだろう

96:るふれちゃんねる
フレダブルって査定低くすれば敵弱くなるんじゃないっけ?
敵が強いのが面倒ならそうしたら?

97:るふれちゃんねる
縛鎖とかもう廃止してもよくない?

98:るふれちゃんねる
そもそも面白いコンテンツ作る気ないからな
会心の出来だった飛空も神階祝福汚染でクソ化させたし

99:るふれちゃんねる
フレダブの一番酷いのはダブル持ちを1体は自力で引かなきゃスコアが死ぬとこ

100:るふれちゃんねる
フレダブ何でやる人少ないんだろう
やってると結構楽しいのに

136:るふれちゃんねる
>>100
勉強は何でやる人少ないんだろう
やってると結構楽しいのに…と一緒

105:るふれちゃんねる
過去の飛空が面白かったとかほんと今をsageるために過去をageるの得意だよなお前ら

110:るふれちゃんねる
>>105
ん?面白かっただろ
面白くないって思ってたなら少数派であることを自覚しとけよ

148:るふれちゃんねる
>>110
面白かった頃はサンバもアルムもいないし試行錯誤していくのが面白かっただけでマンネリ感や義務感は祝福関係ない気はする

149:るふれちゃんねる
>>148
そこのプレイ感の調整の部分とラピュタのゲーム性を別で考えようや
週5勤務もマップを全然追加しないのもただの運営の怠慢
ラピュタの土台は抜群にいいよ

159:るふれちゃんねる
>>149
まあある意味環境最前線みたいなもんだしクソインフレクソ環境になれば当然影響受けるし
マップは改良されてるしな
メーカー機能がつまらんわけないし

160:るふれちゃんねる
>>149
飛空もベースの出来だけは評価せざるを得ないわな

107:るふれちゃんねる
縛鎖はまだ全力出せるからマシだな
闘技場とフレダブルは結局介護だからアホくさくなる

109:るふれちゃんねる
>>107
はい祝福

112:るふれちゃんねる
>>109
介護よりはマシだろ
…フォローにもならんが

114:るふれちゃんねる
逆にフレダブの評価できる点ってどこなんや?
わざわざ追加する意味あったんか?

123:るふれちゃんねる
>>114
ダブル伝承売るためだよ
評価は大して難しく無いくもなく、脳死でもなく適度に考えてプレイ出来る点と
ドブ攫いが消えた事

152:るふれちゃんねる
>>114
相手がプレイヤーじゃないのとリトライの制限も緩いのもあって気楽にできる
ダブル持ってない人にはくだらんコンテンツではありそうだよな



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563313116/

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