74:るふれちゃんねる
きょえーがつまらな過ぎて震える
タップバトルの方がマシだわ
タップバトルの方がマシだわ
77:るふれちゃんねる
きょえーは稼ぎやすい奴以外1倍おまかせで流して稼げる奴で8倍アタック
だからスキルも聖印も付け替えしなくていいよ
だからスキルも聖印も付け替えしなくていいよ
79:るふれちゃんねる
きょえーは対策ユニを真面目に用意するだけで上位に行けるから有難い
てきとー勢の多さがわかる
てきとー勢の多さがわかる
130:るふれちゃんねる
>>79
テキトー勢もテキトーに成りたくてテキトーになってるわけじゃないんだよ
それなのにテキトー勢に明確に振り分けたらデメリット凄いよ
テキトー勢もテキトーに成りたくてテキトーになってるわけじゃないんだよ
それなのにテキトー勢に明確に振り分けたらデメリット凄いよ
82:るふれちゃんねる
運営は手を抜きたいしユーザーは面倒なことはしたくない
ウィンウィン
ウィンウィン
89:るふれちゃんねる
巨影が大制圧くらいやるような仕様だったら叩きまくってたわ
楽だから巨影のがいいまである
やることないブレム最高だわ
楽だから巨影のがいいまである
やることないブレム最高だわ
90:るふれちゃんねる
きょえーは全体ランキングも競わせてくれればいいのに過疎異界に放り込まれやる気を失う
91:るふれちゃんねる
闘技場コンテンツ3つ全部クソだからな
93:るふれちゃんねる
>>91
飛空城に比べたらマシ
飛空城に比べたらマシ
92:るふれちゃんねる
通常闘技場のボナ撃破は1点にする
縛鎖は5線
フレダブルは相手構成固定
こうすりゃましになる
縛鎖は5線
フレダブルは相手構成固定
こうすりゃましになる
94:るふれちゃんねる
フレダブの敵なんかクソ雑魚だろ
不利色ならやられる場合もあるけど、同色なら逆に倒しちゃうんで
有利色以外を倒さないように気を使うレベルなんだが
不利色ならやられる場合もあるけど、同色なら逆に倒しちゃうんで
有利色以外を倒さないように気を使うレベルなんだが
95:るふれちゃんねる
ほんまフレダブルがランダムなのは笑うわ
何考えてて何やらせたいんだろう
何考えてて何やらせたいんだろう
96:るふれちゃんねる
フレダブルって査定低くすれば敵弱くなるんじゃないっけ?
敵が強いのが面倒ならそうしたら?
敵が強いのが面倒ならそうしたら?
97:るふれちゃんねる
縛鎖とかもう廃止してもよくない?
98:るふれちゃんねる
そもそも面白いコンテンツ作る気ないからな
会心の出来だった飛空も神階祝福汚染でクソ化させたし
会心の出来だった飛空も神階祝福汚染でクソ化させたし
99:るふれちゃんねる
フレダブの一番酷いのはダブル持ちを1体は自力で引かなきゃスコアが死ぬとこ
100:るふれちゃんねる
フレダブ何でやる人少ないんだろう
やってると結構楽しいのに
やってると結構楽しいのに
136:るふれちゃんねる
>>100
勉強は何でやる人少ないんだろう
やってると結構楽しいのに…と一緒
勉強は何でやる人少ないんだろう
やってると結構楽しいのに…と一緒
105:るふれちゃんねる
過去の飛空が面白かったとかほんと今をsageるために過去をageるの得意だよなお前ら
110:るふれちゃんねる
>>105
ん?面白かっただろ
面白くないって思ってたなら少数派であることを自覚しとけよ
ん?面白かっただろ
面白くないって思ってたなら少数派であることを自覚しとけよ
148:るふれちゃんねる
>>110
面白かった頃はサンバもアルムもいないし試行錯誤していくのが面白かっただけでマンネリ感や義務感は祝福関係ない気はする
面白かった頃はサンバもアルムもいないし試行錯誤していくのが面白かっただけでマンネリ感や義務感は祝福関係ない気はする
149:るふれちゃんねる
>>148
そこのプレイ感の調整の部分とラピュタのゲーム性を別で考えようや
週5勤務もマップを全然追加しないのもただの運営の怠慢
ラピュタの土台は抜群にいいよ
そこのプレイ感の調整の部分とラピュタのゲーム性を別で考えようや
週5勤務もマップを全然追加しないのもただの運営の怠慢
ラピュタの土台は抜群にいいよ
159:るふれちゃんねる
>>149
まあある意味環境最前線みたいなもんだしクソインフレクソ環境になれば当然影響受けるし
マップは改良されてるしな
メーカー機能がつまらんわけないし
まあある意味環境最前線みたいなもんだしクソインフレクソ環境になれば当然影響受けるし
マップは改良されてるしな
メーカー機能がつまらんわけないし
160:るふれちゃんねる
>>149
飛空もベースの出来だけは評価せざるを得ないわな
飛空もベースの出来だけは評価せざるを得ないわな
107:るふれちゃんねる
縛鎖はまだ全力出せるからマシだな
闘技場とフレダブルは結局介護だからアホくさくなる
闘技場とフレダブルは結局介護だからアホくさくなる
109:るふれちゃんねる
>>107
はい祝福
はい祝福
112:るふれちゃんねる
>>109
介護よりはマシだろ
…フォローにもならんが
介護よりはマシだろ
…フォローにもならんが
114:るふれちゃんねる
逆にフレダブの評価できる点ってどこなんや?
わざわざ追加する意味あったんか?
わざわざ追加する意味あったんか?
123:るふれちゃんねる
>>114
ダブル伝承売るためだよ
評価は大して難しく無いくもなく、脳死でもなく適度に考えてプレイ出来る点と
ドブ攫いが消えた事
ダブル伝承売るためだよ
評価は大して難しく無いくもなく、脳死でもなく適度に考えてプレイ出来る点と
ドブ攫いが消えた事
152:るふれちゃんねる
>>114
相手がプレイヤーじゃないのとリトライの制限も緩いのもあって気楽にできる
ダブル持ってない人にはくだらんコンテンツではありそうだよな
相手がプレイヤーじゃないのとリトライの制限も緩いのもあって気楽にできる
ダブル持ってない人にはくだらんコンテンツではありそうだよな
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563313116/
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コメント
コメント一覧
もしかして運営って今キレてる?
というより、去年の逆ギレを今も続けてる?
力入れたと公言してた飛空が不評で萎えたか?
それでも対人コンテンツで競わせてガチャさえやれば稼げるから無感情で手間かからないように切り替えるのは当然と思うけど
戦渦とかも原作キャラ適当に会話させて終了だし
運営さん、また逆ギレですか?
これだけユーザー敵に回して舐めたクソテキストにインフレ祝福色被り外れ混入搾取搾取ゥお気にんほんほしてれば当然ユーザーの方も批判が多くなるわな
クレームつけられる事ばっかしておいて何言ってんの・・・
責任転嫁の逆ギレで、金入れてる人すら巻き込むレベルで八つ当たりとか人として無理だわこの運営
コンテンツや運営を見てると「終わりだな」って感じる
この開き直りっぷりは風花発売直前とは思えん
こういう企業目線の擁護が多いよね
運営が全て正しいと信じて疑わないというより運営を批判する人が許せないって感じの人が多い
そういった人たちは運営の現状についてどう思ってるのか気になるところ
11月のifガチャ辺りまで※3みたいなのがここにも沢山いたからね
それでも一定数いるみたいだけど
盲目に支持してくれる連中は運営にとって都合がいいのかもしれないけど問題点から目を逸らしてたらいつまで経っても問題は解決しないんだよなあ
ガチ勢以外は基本的にガチャ以外のものには興味ないんだろうね
どんだけ力入れてコンテンツ追加したり修正してゲーム性高めるよりも
ガチャの排出率を緩めたり排出キャラの調整するほうがはるかに喜ばれそう
聖杯召喚があったり大英雄を配ったりとガチャはあまり回さなくていいようにしてるから
飛空城とか闘技場を頑張ってほしいって気持ちがあるんだろうけど
ユーザーは思った以上に掛け持ちとかライト層が大多数なんだろうな
そのへんが運営との間で乖離があって開発に一貫性がなくなりコンテンツをつまらなくしてる気がしてる
今金落としてる層からどれだけ搾り取れるかしか考えてなさそう
昔はガチャ出してしばらくしてもセルラン20位台キープできてたのに今速攻で100位圏外だしパイ奪ったはずのタガタメとかファンキルと変わらんレベル
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