640:るふれちゃんねる
ロリコン悲報
no title

641:るふれちゃんねる
>>640
こいつらLGBTにはやたらとうるせーくせに

646:るふれちゃんねる
>>640
無能

649:るふれちゃんねる
>>640
はい神階確定

774:るふれちゃんねる
>>640
開発スタッフ内で問題視するな

929:るふれちゃんねる
>>640
エリーゼって未成年だったんですか!?(驚愕)

645:るふれちゃんねる
ソティスじゃたそれない

647:るふれちゃんねる
ホントに声の大きい団体ってクソだな
規制規制で面白くなくなる

650:るふれちゃんねる
ソティスちゃんはあんまりかわいくないからええわ
というかちっちゃな女の子にあの髪型は似合わないよ

651:るふれちゃんねる
おいおいソティス大人になるのか
ハジフェーじゃん
4e36ae1b


654:るふれちゃんねる
お前らさんざんミドリ婚wwwwwwwとか言って笑ってたじゃん?



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563313116/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧





人気ブログランキングへ
692f5129