23:るふれちゃんねる
ファイアーエムブレム ヒーローズ 英雄たちの日常(仮) (DNAメディアコミックス)

なんか出るらしいぞ
尼で予約受付中

26:るふれちゃんねる
>>23
言っちゃ悪いが金出して読むほどのクオリティ無いだろあの4コマ

34:るふれちゃんねる
>>30
こういうのは書籍化したらweb掲載の見れなくなるのでは

39:るふれちゃんねる
>>34
マギレコの4コマとか書籍化しても全部見れるぞ

50:るふれちゃんねる
>>30
俺も同意見だがああいうのは例えwebで無料視聴可能だとしても売れるものだぞ
webで自作品全公開中の素人が商業化した方が賞取ってデビューしたプロより売れる時代ですし

55:るふれちゃんねる
>>50
ワンパンマンとかも無料で見れるけど毎巻数十万部売れているしな

33:るふれちゃんねる
>>23
1200円するのかそれ…

41:るふれちゃんねる
>>33
🦉カラー印刷って高いんすよ

40:るふれちゃんねる
>>23
書き下ろしたっぷりなら買う

44:るふれちゃんねる
FEHだけだと思ってるようだが
実はソシャゲ界全体が落ち込んでるだけなんだよなぁ

何故か中華ゲーはガバガバ売り上げ増えてるが

45:るふれちゃんねる
>>44
まぁガチャゲーなんて売り上げ落ち込んで滅んで良いよ
ガチャはガチで悪い文化

53:るふれちゃんねる
>>44
中華ゲーも右肩下がりだよ

60:るふれちゃんねる
>>53
いや中華ゲーはクソ上がってるぞ
が操作してる例のアレかもしれないがな

46:るふれちゃんねる
ソシャゲなんて不健全なビジネスモデルなんだから廃れて然るべき

54:るふれちゃんねる
ふぇーちゃんカザハナ発売で新規を掘り起こすふぇーとか考えてるよ

65:るふれちゃんねる
🦉「4コマのおまけに飛空石をつけるフェ~ついでに砦レベルもあげるフェ~」

ファイアーエムブレム ヒーローズ 英雄たちの日常(仮) (DNAメディアコミックス)
アンソロジー
一迅社 (2019-08-26)
売り上げランキング: 24,065


引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563439904/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧





人気ブログランキングへ
692f5129