210:るふれちゃんねる
ポケモンマスターズの追加情報きたあああえ!!!

215:るふれちゃんねる
>>210
配信前なのにもう不穏なワードが見えてますねえ…
no title

221:るふれちゃんねる
>>215
鮫肌攻撃アップパッシブ逆鱗ガブ引くまでリセマラするぞうおおおおおおおおおおお
はかいこうせんガブ死んでくれええええええええ

227:るふれちゃんねる
株ポケでDeNAで課金ゲーにならないはずないから諦めなよ

228:るふれちゃんねる
煽りスタンプ不可避
no title

no title

no title

236:るふれちゃんねる
>>228
デジモンワールド2並みのクソゲー臭

238:るふれちゃんねる
>>228
ケッキング見るにモンスターの大きさは枠に合わせそうだな
小さいホエルオーになりそう。誰か使ったか覚すこょらんが

243:るふれちゃんねる
ポケモンユーザーなんてここより民度低いし協力プレイとか地獄だろ

245:るふれちゃんねる
ガチ廃人
ポケオタ
ガチ小学生

とか集まって混沌歓喜

246:るふれちゃんねる
ここと違って平均年齢層低いだろうしゆうた現象で逆に微笑ましいかもしれない
きずぐすりはやくしてやくめでしょ

327:るふれちゃんねる
超英雄
no title

328:るふれちゃんねる
>>327
使うポケモンもマジになってるやん

346:るふれちゃんねる
>>327
オスカー?

332:るふれちゃんねる
DeNAだしえげつないことは間違いない



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563439904/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧





人気ブログランキングへ
692f5129