412:るふれちゃんねる
今回はカタログチケットと0時に始められる点でDL版の人が多いと思うけど、みんなはどっちにした?

413:るふれちゃんねる
>>412
子供の時のゲームのパッケージを開ける時のワクワクが忘れられないのでパケ版
やっぱりゲームは実物が欲しい

415:るふれちゃんねる
>>412
パケ集めたい派だからパケ版

417:るふれちゃんねる
>>412
久々の据え置きだからね
パッケージで手元に残したい

420:るふれちゃんねる
>>412
パッケ版のフォドラコレクション
多分Switchは当分風花専用機になるから入れ替えも問題ない

421:るふれちゃんねる
>>412
DLだわ
2本1万はほんとお得

422:るふれちゃんねる
>>412
DLにしたよ
みんなパケっていうけど説明書もないし味気ないでしょSwitchのパケって

423:るふれちゃんねる
>>412
前々からDLがパケより安かったらなあって思ってたからswitchチケ使える作品は迷わずDLにしてるわ

426:るふれちゃんねる
>>412
DL版フォドラコレクション
12時から遊べるし特典も届く

427:るふれちゃんねる
>>412
パケフォドラだわ

436:るふれちゃんねる
>>412
昔ソフトをケースごと無くして泣きを見たのでDL
SDカードなら本体のなかだしそうそう無くさないかと

418:るふれちゃんねる
もう発売日に買うゲームはDL一択
現物は邪魔

431:るふれちゃんねる
フォドラコレクションだからパケの価値はあるかなあって



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1563381315/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧





人気ブログランキングへ
692f5129