597:るふれちゃんねる
廣岡てんてーこっちでもダクブラカム子描いてくれ
no title

621:るふれちゃんねる
>>597
この人の絵って良し悪し両極端な印象あるわ
アルムの絵ほんと好き

680:るふれちゃんねる
>>597
これ「折れません!」じゃダメなん?

682:るふれちゃんねる
>>680
原作に「折れたりしません!」のボイスがあった気がする

686:るふれちゃんねる
>>682
fehの奥義ボイスでもカム子とキモ男がよく言うな
いっつもなんかモヤモヤしてたんや
折れなかったりします!

695:るふれちゃんねる
>>686
原作で1回殺されかけてから復活した後のそのセリフはネタでしかなかったな

683:るふれちゃんねる
>>680
一回折られて負けてから剣と一緒に復活する流れだからこっちのが自然だぞ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563516231/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧





人気ブログランキングへ
692f5129