328:るふれちゃんねる
まじで決まらない
どうしよう…/(^o^)\

no title

no title

no title

331:るふれちゃんねる
>>328
大正義リシテアとヒルダがいる時点で金鹿だよね

332:るふれちゃんねる
>>328
こう見ると金鹿はチャラいっつーか華やかだよな
リア充グループっぽい感じw

336:るふれちゃんねる
>>328
ヒルダデカイな
金鹿にしよう

342:るふれちゃんねる
>>328
自分はエガちゃんでレオニー引き抜く予定

364:るふれちゃんねる
>>328
青獅子女子の手のポーズ皆似せてるのか?今気づいた
左両手右で皆綺麗にばらけて胸に手を当ててる

366:るふれちゃんねる
>>328
クラス全員が並んだ絵見るたびに思うが青と黄色は華やかで主人公側な絵に見えるけど赤だけカラーリングが暗いというか悪役っぽく見える

背景が赤だからそう見えるだけかな?

368:るふれちゃんねる
>>366
髪の色じゃね
赤は暗い髪が多い

396:るふれちゃんねる
>>328
こんなの女の子が4人もいる金鹿確定だろ

404:るふれちゃんねる
>>328
見た目だけなら
赤→グリフィンド&ルとスリザリン
青→スリザリン
黄→ハッフルパフ&レイブンクロー
って感じがする

334:るふれちゃんねる
最初はどのクラスも微妙だなと思ってたが段々と愛着湧いてきて今では全員良いなと思うようになってきた

341:るふれちゃんねる
ある程度他クラス引き抜き前提のバランスだったら嫌だな
できれば引き抜きたくない

343:るふれちゃんねる
>>341
生徒の引き抜きは条件難しいって話だから条件緩い先生+担任学級くらいのバランスだと思う

345:るふれちゃんねる
エーデルさん選んでイングリット引き抜くヒルダは無理っぽいから
プレイして気に入ったキャラをもう一人ぐらい引き抜きたい

346:るふれちゃんねる
フレンとかめっちゃ引き抜きやすそう

348:るふれちゃんねる
各ルート一周目は他学級からの引き抜き無しでいってみる
けど先生騎士団その他連中は無制限かな



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1563496495/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧





人気ブログランキングへ
692f5129