648:るふれちゃんねる
(・3・)次の戦場は国会議事堂だ、ついてこい神

��行く!

652:るふれちゃんねる
>>648
この神さんの
行く!って元ネタなに?

662:るふれちゃんねる
>>652
no title

665:るふれちゃんねる
>>662
行くぞ!ならかっこよかったのにな・・・

673:るふれちゃんねる
>>665
地獄の舞踏も大概…

716:るふれちゃんねる
>>665
発音としては「いく」ではなく「ゆく」になると予想されるから、あまり違和感ないかも。

717:るふれちゃんねる
>>716
地獄の舞踏(ロンド)を愉しもう
って読んでさらなるネタが生まれるかも

672:るふれちゃんねる
何日か前のスレに貼ってあった(・3・)と舎弟達の絵がとてもかわいくてすき

683:るふれちゃんねる
>>672
これ?
かわいいよね
no title

681:るふれちゃんねる
神騎士の「行く!」って海外版だったら「Here we go!」になってんの?

726:るふれちゃんねる
>>681
ゲーム画像はないけど
wikiより
no title

694:るふれちゃんねる
イドゥンともしにがみ騎士ともまったく関わりなくねチキ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563678508/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧





人気ブログランキングへ
692f5129