342:るふれちゃんねる
こいつに遠反付けてどこで使うんだ?ってのをよく見る
今のラピュタで受けできるキャラって限られてると思うんだが

345:るふれちゃんねる
>>342
飛空城で無理矢理使うために遠反付けてるんだぞ
飛空城は2距離人権すぎる

350:るふれちゃんねる
>>345
遠反付けて耐久足りるのか
凸当たり前勢とは違う世界に生きてるな

366:るふれちゃんねる
なけなしの遠反ドーマか闇カムイどっちにあげるわ迷うわ
どっちも待ち伏せ爆弾だけど闇カムイは最悪2距離は自分から殴って対処できるから悩ましい

367:るふれちゃんねる
>>366
ミルラです

371:るふれちゃんねる
>>367
もうあげてるんだ
未だに強い

368:るふれちゃんねる
いいから闇カムイにしとけ
ドーマは置物や
no title


373:るふれちゃんねる
闇カム子は下手に遠反とか雷持たすよりそのまま孤軍つけてステータスの暴力やってる方が強いと思うわ

374:るふれちゃんねる
遠反3つ確保しててドーマに渡すこともちらっと考えたが

やっぱ他のプレイヤーへの嫌がらせより、自分の操作の快適感のが重要だと判断しました

379:るふれちゃんねる
現状、まともに使ってる近接歩行はピヨと遠反レヴァ子だけだわ
自分から殴りにいかなきゃならんのは、やっぱ使いにくい

380:るふれちゃんねる
ニケからスキル丸々貰った闇カム子が一番使いやすい



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563870756/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧





人気ブログランキングへ
692f5129