183:るふれちゃんねる
ドラガリ兄さんようやく水着イベ来るんか

187:るふれちゃんねる
兄さんは最近頑張ってるぞ
FEHはもうかってるうちは殿様商売だろうな

318:るふれちゃんねる
>>187
本当にドラガリア敗北さん頑張ってるの?
いよいよって感じがしてきたけど
no title

335:るふれちゃんねる
>>318
コラボの時に初めてゲーム画面見たんだけどスマホでやりたくないタイプのゲームだった

189:るふれちゃんねる
FEHの命もあと2日…

195:るふれちゃんねる
はやく風花やりてーわ
しばらくここにこれないけど



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563846718/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧





人気ブログランキングへ
692f5129