687:るふれちゃんねる
みんな上手く育てられてないキャラいる?
俺の赤クラスは斧パスカルと槍フェルディナントが火力も防御も低くて困ってる:-(
733a5146

696:るふれちゃんねる
>>687
斧の子は育つまでは籠手メイン運用するといいよ

702:るふれちゃんねる
>>696
やっぱパスカル君は上の人も言ってる通りそんな運用なのね
レベル上げ終わったらアーマーナイトにして壁にしようかと思ってたんだけど一撃離脱系にした方がいいのかなー

691:るふれちゃんねる
俺はパスカル君格闘家にしたけど上手く力が伸びたのかバッサバッサなぎ倒してるよ 打たれ弱いからサポートは必要だけど
フェル君は騎乗するまでの我慢だと思うけどとりあえず道具屋に売ってる盾装備させとけば意外となんとかなる

699:るふれちゃんねる
>>691
あーなるほど
ありがとう
フェルディナント騎乗させる予定だからそれまでの辛抱か

697:るふれちゃんねる
パスカル見た目可愛いから使ってたけどクソ弱い

709:るふれちゃんねる
>>697
支援会話で1.2を争う強さって言ってたから育てたのに妙に弱いよね

900:るふれちゃんねる
カスパルマジで弱いなこいつ

901:るふれちゃんねる
カスパルのスキルかなり優遇されとるやろ
成長アレなんか

902:るふれちゃんねる
カスパル弱いんか、大器晩成タイプっぽい見た目してるくせに

903:るふれちゃんねる
カスパル柔らかいんだわ



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1564150070/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【悲報】これは強力なライバルだなFEH喰われるぞ
【悲報】男一人でカービィカフェ行くんやが
【FE風花雪月】支援の情報まとめ!赤と青はこれ全面戦争くさいな
【FEH】ベレトのスキル判明!今月7/31からの神階ガチャでも登場予定
【FEH】チキってマム界の女王というか絶対聖域なのに絵は微妙なの多いよね
【FEH】この娘って配布にしては異常なレベルで強いけど
【FE風花雪月】リンハルトは何故男OKなんだ?なんか理由でもあるのか?
【FEH】風花ディレクターの草木原さんってさだまさし入ってない?
ファイアーエムブレム風花雪月、口の動きまでもローカライズするという離れ業をやってのける
【FEH】何とは言わんがベレス先生ってFEHで小さくなったよな




人気ブログランキングへ
692f5129