4:るふれちゃんねる
ep5で詰んだんだけど今作ハード以上の難易度ある?
無いならノーマルにしようかな…

6:るふれちゃんねる
>>4
アップデートで難易度2つ追加されるらしい

7:るふれちゃんねる
>>6
アプデで難易度2つ追加ならハードクリアしても第2第3の難易度やん…ep5どうやってクリアするんや…

11:るふれちゃんねる


>>7
詰むような要素あったか?
魔物?

14:るふれちゃんねる
>>11
ep5エーデルさんと主人公ぐらいしか壁役いなくて左半分で詰んだんや。火力はあるけど耐久力ある奴おらん。課題協力枠は深刻顔のお兄ちゃん連れて行かな槍取れんらしいし(スカウトは8月始めに断られた、槍の情報知った時には手遅れだった)

19:るふれちゃんねる
>>14
急いで進んで左側で真ん中あたりにいる敵の勢力にぶち当たったのかな?
落ち着いて後ろの増援倒してから進んでも大丈夫だよ


21:るふれちゃんねる
>>19
いや後ろから来た奴ら倒しても無理やったんや…壁役っぽいおっちゃんは後ろ処理してる間にリョウマ兄さんみたいに魔導師と回避遊びして死んでるし…ノーマルでやる事にしたわありがとう。

246:るふれちゃんねる
難易度ハードだと金が足りん

275:るふれちゃんねる
>>246
大漁の時か幻の時に釣りして魚売って稼ぐといい
基本作業だが幻の魚はちょっとだけ手ごたえあって楽しいぞ

277:るふれちゃんねる
>>246
俺は闘技場荒らしてた



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1564337142/

管理人より
二週目でやるべ

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【悲報】これは強力なライバルだなFEH喰われるぞ
【悲報】男一人でカービィカフェ行くんやが
【FE風花雪月】支援の情報まとめ!赤と青はこれ全面戦争くさいな
【FEH】ベレトのスキル判明!今月7/31からの神階ガチャでも登場予定
【FEH】チキってマム界の女王というか絶対聖域なのに絵は微妙なの多いよね
【FEH】この娘って配布にしては異常なレベルで強いけど
【FE風花雪月】リンハルトは何故男OKなんだ?なんか理由でもあるのか?
【FEH】風花ディレクターの草木原さんってさだまさし入ってない?
ファイアーエムブレム風花雪月、口の動きまでもローカライズするという離れ業をやってのける
【FEH】何とは言わんがベレス先生ってFEHで小さくなったよな

【悲報】ベレト先生の声優の音声が置き換えられる模様
【FE風花雪月】弓強いってことは飛行職地雷だったりする?
【FE風花雪月】まじか初週からいきなりえらいトラップだな
【FE風花雪月】赤ルートは分岐あり!みんなどっちにいった?【ネタバレ注意】



人気ブログランキングへ
692f5129