313:るふれちゃんねる
正直私怨だよねエーデルガルト
no title

316:るふれちゃんねる
エガちゃんあれやけどレア様も大概やからな

320:るふれちゃんねる
トップに立つ人間なんて皆イカれてるからねしょうがないね

366:るふれちゃんねる
>>320
イカれ具合や割り切り具合がなかなかのもんだから、敵対しても辛さはあまりなかったな良い意味で
FEの敵はそれでいいんだよ

330:るふれちゃんねる
ヤンデレ枠はエガちゃんとレアで
どっちも遠慮したいレベルの病み具合
エガちゃんとレアは死ぬルート選ぶ方が世のためになりそうなのがな

338:るふれちゃんねる
>>330
頭おかしくてドン引きしましたわー

331:るふれちゃんねる
エーデルガルト本人だけならともかく
紋章のせいで悲惨な目にあった人他にもいるからなぁ

382:るふれちゃんねる
エーデルガルトの戦争起こした理由は突き詰めると復讐だけじゃないからなぁ
もう自分のような人を他に産み出したくない・無辜の民の上に成り立っているからこそ自分が改革しなくてはならないだし
正直教会(レア)のやり方を見ていたらそこまでに行き着く理由はわからんでもない
ただクロードがいうようにあまりに力に頼りすぎて弱者といった立場についていけない人を切り捨てるのが正しいのかといわれるとって話だと思う

388:るふれちゃんねる
>>382
結局敗因はアクアみたいな脳筋だったからか

408:るふれちゃんねる
>>382
紋章絡まなくても不幸山盛り大陸だし
そもそもエーデルガルトの戦争自体が不幸を生み出してるから無辜の民の上に成り立ってるのは同じでは?という話になるわな
エガちゃんの方に親しみを覚えるのは確かなんだが

410:るふれちゃんねる
>>408
あーそれが言いたかった

417:るふれちゃんねる
>>382
しかも、黄ルートで正解に近いみたいなの出されちゃったから
ぶっちゃけエガちゃんの面目ねーじゃんってなったわ
クロードがリシテアの治療法見つけたりしちゃうし

424:るふれちゃんねる
>>417
ちょっとひどいよね正直

431:るふれちゃんねる
>>417
それはそうだけど現実はそんなもんだ
たぶん

396:るふれちゃんねる
エガちゃんは王座で威張ってるだけなら感情移入出来ないけど、戦闘でムキムキゴリラタンクだからちゃんと体張ってるしなんだかんだで許せちゃう



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1564321403/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【悲報】これは強力なライバルだなFEH喰われるぞ
【悲報】男一人でカービィカフェ行くんやが
【FE風花雪月】支援の情報まとめ!赤と青はこれ全面戦争くさいな
【FEH】ベレトのスキル判明!今月7/31からの神階ガチャでも登場予定
【FEH】チキってマム界の女王というか絶対聖域なのに絵は微妙なの多いよね
【FEH】この娘って配布にしては異常なレベルで強いけど
【FE風花雪月】リンハルトは何故男OKなんだ?なんか理由でもあるのか?
【FEH】風花ディレクターの草木原さんってさだまさし入ってない?
ファイアーエムブレム風花雪月、口の動きまでもローカライズするという離れ業をやってのける
【FEH】何とは言わんがベレス先生ってFEHで小さくなったよな

【悲報】ベレト先生の声優の音声が置き換えられる模様
【FE風花雪月】弓強いってことは飛行職地雷だったりする?
【FE風花雪月】まじか初週からいきなりえらいトラップだな
【FE風花雪月】赤ルートは分岐あり!みんなどっちにいった?【ネタバレ注意】



人気ブログランキングへ
692f5129