280:るふれちゃんねる
イグナーツって誰需要で出したの?気持ち悪すぎるんだが
159795


287:るふれちゃんねる
>>280
メガネ男子需要(適当)

290:るふれちゃんねる
>>280
ハリーポッター枠

291:るふれちゃんねる
>>280
主人公にドラえもんと名付けてロールプレイを楽しみたい人向け

292:るふれちゃんねる
>>280
マリアンヌには強気でうざいわイグナーツ

576:るふれちゃんねる
黄色の男子が見事にのび太スネ夫ジャイアンなせいで使う気が起きなくてほぼ女子縛り
別のクラスではちゃんと男も使おう……

580:るふれちゃんねる
>>576
どちらかといえばキテレツトンガリブタゴリライメージしてた
ブタゴリラってひどいあだ名だな

583:るふれちゃんねる
>>576
今からでも遅くないから男子もある程度育てろ
最低でもスネ夫とジャイアンは育てろ、もちろん級長もだ
じゃないと二部の最初が苦しいぞ

588:るふれちゃんねる
>>583
いやもう遅かった
でもそこきつかったけどなんとかなったよ
やたらと火力のある魔導女子二人とセットで出てきた初期値のジャイアン見たときはどうしようかと思ったわ
スネ夫とのび太は一歩も動かず終わった

596:るふれちゃんねる
>>588
ええそこ苦しくないかそこ…
うちはのび太だけろくに育成してなかったが、のび太は一撃もらうだけで即死なのに安全エリアがない、かといってスネ夫一人で守れるほどスネ夫は硬くない、ということできつかった

あれでスネ夫もお荷物だと犠牲なしはきついだろ

603:るふれちゃんねる
>>596
女子縛りと言いつつクロードは育ててたのと
その分女子達と先生に経験値注ぎまくってたからなんとかなった
ヒルダがドラゴンで親父の弟子がパラディンだったからのび太スネ夫の分は移動力でカバーできたし
リシテアが射程+2の杖でかなり暴れてくれたのも良かった

606:るふれちゃんねる
のび太はクロードの下位互換ぐらいには強いけど黄色唯一のクズだぞ
しょっちゅう死ぬからクラシックでイライラさせられまくり
ノーマルならまあいいんじゃね

658:るふれちゃんねる
誰か俺のイグナーツくんを救ってくれ(レベル35)
no title

716:るふれちゃんねる
>>658
すげえ
ガチャの爆死画像みたいや

260:るふれちゃんねる
のび太が絶対狙撃当てるマンでさすがのび太って感じがする
わざとだろこれ



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1564441952/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【悲報】これは強力なライバルだなFEH喰われるぞ
【悲報】男一人でカービィカフェ行くんやが
【FE風花雪月】支援の情報まとめ!赤と青はこれ全面戦争くさいな
【FEH】ベレトのスキル判明!今月7/31からの神階ガチャでも登場予定
【FEH】チキってマム界の女王というか絶対聖域なのに絵は微妙なの多いよね
【FEH】この娘って配布にしては異常なレベルで強いけど
【FE風花雪月】リンハルトは何故男OKなんだ?なんか理由でもあるのか?
【FEH】風花ディレクターの草木原さんってさだまさし入ってない?
ファイアーエムブレム風花雪月、口の動きまでもローカライズするという離れ業をやってのける
【FEH】何とは言わんがベレス先生ってFEHで小さくなったよな

【悲報】ベレト先生の声優の音声が置き換えられる模様
【FE風花雪月】弓強いってことは飛行職地雷だったりする?
【FE風花雪月】まじか初週からいきなりえらいトラップだな
【FE風花雪月】赤ルートは分岐あり!みんなどっちにいった?【ネタバレ注意】



人気ブログランキングへ
692f5129