72:るふれちゃんねる
完全新作としてはニンテンドー3DS用ソフト『ファイアーエムブレム if』以来4年振り、据置ハードではWiiの『ファイアーエムブレム 暁の女神』以来12年振りとなる本作。
販売実績は推定16.3万本(店頭消化率80%前後)と、据置ハードで発売された『ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡』(GC/発売週9.8万本/累計16.9万本)や『ファイアーエムブレム 暁の女神』(Wii/発売週8.9万本/累計18.3万本)を大きく上回る好スタートを切った。
https://dengekionline.com/articles/7913/

79:るふれちゃんねる
>>72
テリウス売れてなさすぎワロタ

88:るふれちゃんねる
>>72
3dsで出してたらもっと売れてたね

90:るふれちゃんねる
>>72
これ覚醒とifの出荷数に負けたことは書いてないからな

134:るふれちゃんねる
米国セールスアナリスト「FE風花雪月が類例のない在庫不足に陥ってる」
no title

no title

no title


これだからな

213:るふれちゃんねる
ダウンロード販売で在庫不足ってどういうことやろ


35:るふれちゃんねる
イギリスでの風花雪月の売上が覚醒ifの倍らしいが何が英国面の琴線に触れたんだろう

38:るふれちゃんねる
>>35
ティータイム

42:るふれちゃんねる
>>38
なるほど確かに英国的要素だ

40:るふれちゃんねる
>>35
ハリポタっぽいから(適当)



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564649938/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

ファイアーエムブレム風花雪月 初週14.3万本wwwwww
【FE風花雪月】青ルートのラスボスの姿がヤバすぎると話題に
【FE風花雪月】青ルート終わった感想【ネタバレ注意】
ぶっちゃけファイアーエムブレムって今後コエテク開発でいいよな
【FE風花雪月】のび太ことイグナーツさん、何故かマリアンヌには肉食獣になる模様
【悲報】FEHさん、新作出たのに月間売上が過去最低を更新してぶつ森にも負ける
【FE風花雪月】今回の最強兵種はやっぱボウナイトか
【FE風花雪月】マリアンヌの最大の武器について
【FE風花雪月】外伝はなんか条件によって、貰える報酬が違うみたい
【FE風花雪月】大団円ルートに行ける裏技について
ファイアーエムブレム風花雪月、口の動きまでもローカライズするという離れ業をやってのける
【FEH】何とは言わんがベレス先生ってFEHで小さくなったよな

【悲報】ベレト先生の声優の音声が置き換えられる模様
【FE風花雪月】弓強いってことは飛行職地雷だったりする?
【FE風花雪月】まじか初週からいきなりえらいトラップだな
【FE風花雪月】赤ルートは分岐あり!みんなどっちにいった?【ネタバレ注意】



人気ブログランキングへ
692f5129