511:るふれちゃんねる
no title

守備↑HP↓のスルトが出た
この編成をパクって魔法キャラに対しても出せていけるようにして
遠距離反撃で少しでもダメージを削るって運用をしたいんだけど
いうて魔防上げにも限度があるだろうし、する意味あると思うか?
個人的に遠距離反撃は貴重だからそう無駄遣いしたくないんだが

520:るふれちゃんねる
>>511
なんだこの中途半端ビルドは
デフォの型の方が強いぞ

522:るふれちゃんねる
>>511
構えのないスルトなんて全然怖くない
そんな構成ならヘクトルでいい

527:るふれちゃんねる
>>511
完成形がこれだろうけどまぁ雑に強いよ、遠反つけて後悔はしてない

no title

56:るふれちゃんねる
🐤アルムさんミカヤさんエリウッドさんカミラさん、その新しい衣装とっても似合ってますね!


🐤ん?弱者はさっさと皆さんの花を集めに行ってこいよ!



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564749684/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

ファイアーエムブレム風花雪月 初週14.3万本wwwwww
【FE風花雪月】青ルートのラスボスの姿がヤバすぎると話題に
【FE風花雪月】青ルート終わった感想【ネタバレ注意】
ぶっちゃけファイアーエムブレムって今後コエテク開発でいいよな
【FE風花雪月】のび太ことイグナーツさん、何故かマリアンヌには肉食獣になる模様
【悲報】FEHさん、新作出たのに月間売上が過去最低を更新してぶつ森にも負ける
【FE風花雪月】今回の最強兵種はやっぱボウナイトか
【FE風花雪月】マリアンヌの最大の武器について
【FE風花雪月】外伝はなんか条件によって、貰える報酬が違うみたい
【FE風花雪月】大団円ルートに行ける裏技について
ファイアーエムブレム風花雪月、口の動きまでもローカライズするという離れ業をやってのける
【FEH】何とは言わんがベレス先生ってFEHで小さくなったよな

【悲報】ベレト先生の声優の音声が置き換えられる模様
【FE風花雪月】弓強いってことは飛行職地雷だったりする?
【FE風花雪月】まじか初週からいきなりえらいトラップだな
【FE風花雪月】赤ルートは分岐あり!みんなどっちにいった?【ネタバレ注意】



人気ブログランキングへ
692f5129