177:るふれちゃんねる
ワイジ「新加入のフレンってペガサスナイトなんか!イングリットちゃん勧誘狙ってたけどフレンでええな!」
ワイジ「踊り子になるキャラ選べるんか!とりあえず直近で使う予定のないフレンちゃんでええな」

ワイジ「」
fjkdkgff

185:るふれちゃんねる
>>177
フレンは持ち逃げ犯として語り継がれそう

187:るふれちゃんねる
>>177
初回赤ルートでエガちゃんを踊り子にしたワイ😭
なんで赤ルートなのに抜けるんやと思ったわ

200:るふれちゃんねる
>>187
アタッカーを踊り子にするのはおかしいやろ…

218:るふれちゃんねる
>>200
今作の踊り子は戦闘能力も高いから戦えるキャラを踊り子にするのもええと思うで
せめて敵に殴られても大丈夫な耐久があるだけでも運用が変わる

202:るふれちゃんねる
>>177
ワイジ、文章を見ずに突撃し9月を丸々無駄に過ごす
あの罠のお陰で外伝やら散策の時間が減ったぞ

197:るふれちゃんねる
フレン明らかに協会側の人間だから対立したら抜けるのなんて当たり前なんだよなぁ

636:るふれちゃんねる
踊り子没収はフレン踊り子にした間抜けだけでは

645:るふれちゃんねる
>>636
多分そういう人結構いると思うんだよな
確かに離脱の予想はつくけどさ

648:るふれちゃんねる
>>645
踊らせてください(お目目キラキラ)
みたいなこと言ってくる挙句離脱するからな

666:るふれちゃんねる
踊り子って言うほど必須か?

672:るふれちゃんねる
>>666
踊り子ヒルダ(斧)めちゃくちゃ使ったぞHP高くて死なないし反撃ダメージやばい時はダンシングで役割絶対あったし

674:るふれちゃんねる
>>666
いたなぁそんな職も
マリアンヌで取ったが最後まで回復だったわw

687:るふれちゃんねる
>>666
踊り子自体はそのまんまの役目しかないが剣回避欲しい奴(ベレス、カトリーヌ)が取れんのがな
でも移動騎士団とワープ2本で踊り子と無双キャラ送れば好きな場所壊滅させられるぞ

692:るふれちゃんねる
>>666
なくてもクリアできるだろうけど、無しではあまりやりたくないな
今さらだが、弓魔法もっかい撃つとか、遅れたやつ前に出すとかやっぱり便利だから

849:るふれちゃんねる
>>666
個人的にはレベルが一段落ちて育成しにくくなったキャラを育てる為に有用かな。



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564797296/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

ファイアーエムブレム風花雪月 初週14.3万本wwwwww
【FE風花雪月】青ルートのラスボスの姿がヤバすぎると話題に
【FE風花雪月】青ルート終わった感想【ネタバレ注意】
ぶっちゃけファイアーエムブレムって今後コエテク開発でいいよな
【FE風花雪月】のび太ことイグナーツさん、何故かマリアンヌには肉食獣になる模様
【悲報】FEHさん、新作出たのに月間売上が過去最低を更新してぶつ森にも負ける
【FE風花雪月】今回の最強兵種はやっぱボウナイトか
【FE風花雪月】マリアンヌの最大の武器について
【FE風花雪月】外伝はなんか条件によって、貰える報酬が違うみたい
【FE風花雪月】大団円ルートに行ける裏技について
ファイアーエムブレム風花雪月、口の動きまでもローカライズするという離れ業をやってのける
【FEH】何とは言わんがベレス先生ってFEHで小さくなったよな

【悲報】ベレト先生の声優の音声が置き換えられる模様
【FE風花雪月】弓強いってことは飛行職地雷だったりする?
【FE風花雪月】まじか初週からいきなりえらいトラップだな
【FE風花雪月】赤ルートは分岐あり!みんなどっちにいった?【ネタバレ注意】



人気ブログランキングへ
692f5129