81:るふれちゃんねる
赤弱いよな
教会ルートやってるけどキャラ性能無能ばっか

105:るふれちゃんねる
>>81
ちゃんとハードでやったけどドラマスフェルディナントが大体の攻撃回避して無双していったぞ
魔獣敵に囲まれてもベルの囲い矢で各個撃破の流れを作れるし割となんとかなる
全体的にそこまでやらしい増援も来ないし

124:るふれちゃんねる
>>105
フェルは強いね
ただ、火力が低い子が多くて他ルートと比べると劣るわ

134:るふれちゃんねる
>>124
森に警戒待機してちまちましてたのは否定しないわ…

152:るふれちゃんねる
強キャラは大体赤青に集中してるイメージ
黄色はリシテアだけは最高クラスなんだけど他がね

154:るふれちゃんねる
>>152
レオニーつええべさ

160:るふれちゃんねる
>>152
のび太が落ちこぼれでラファエルも耐久が伸びないと弱いが
他は強いだろ

172:るふれちゃんねる
>>152
ヒルダレオニーくっそ強いぞ
ローレンツも遺産効果で超射程魔法使いだしラファエルも強い

189:るふれちゃんねる
>>152
むしろ黄色が一番まとまって強いと思う
イグナーツがネタ扱いされてるのも黄色が化け物揃いだから

195:るふれちゃんねる
ってか赤クラス級長以外強キャラゼロでは
引き抜くメリット皆無じゃん

212:るふれちゃんねる
>>195
冗談じゃなくマジで踊り子エーギルが最強
絶対攻撃が当たらないようにできる

213:るふれちゃんねる
>>212
それペトラじゃなくて?

219:るふれちゃんねる
>>213
個人スキルで回避15%盛れるから別格
速成長50あるから馬に乗せなければちゃんと伸びるし

224:るふれちゃんねる
>>213
ペトラにこれはできん
no title

252:るふれちゃんねる
>>224
最初青選んでPナイトイングリッド無双してたからこれ強いのすげー分かる

204:るふれちゃんねる
ドロテアがリブローメティオで常になんかできて便利枠としては便利

118:るふれちゃんねる
エガちゃんとヒューベルトにかなり頼ってたから教会ルート2部序盤は結構きつかった
ガルグマク集合がまじで大変だった

89:るふれちゃんねる
赤って帝国ルートだと教会連中はさよならするんだっけ
他のクラスからスカウトしとかないと人数的にキツイか

97:るふれちゃんねる
>>89
人数はスカウト無しでもパンパンだぞ
ぶっちゃけ味方に対して出撃枠が足りないんだよな今回

106:るふれちゃんねる
>>97
でも先生方含めたスカウト無しプレイだとギリなんだよな

101:るふれちゃんねる
>>89
シャミアは残るって聞いた

107:るふれちゃんねる
>>101
というかシャミアとマヌエラとハンネマンは教会勢じゃない扱い

116:るふれちゃんねる
>>107
身を案じて付いてきてくれるアロイス殿…



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1564934171/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

ファイアーエムブレム風花雪月 初週14.3万本wwwwww
【FE風花雪月】青ルートのラスボスの姿がヤバすぎると話題に
【FE風花雪月】青ルート終わった感想【ネタバレ注意】
ぶっちゃけファイアーエムブレムって今後コエテク開発でいいよな
【FE風花雪月】のび太ことイグナーツさん、何故かマリアンヌには肉食獣になる模様
【悲報】FEHさん、新作出たのに月間売上が過去最低を更新してぶつ森にも負ける
【FE風花雪月】今回の最強兵種はやっぱボウナイトか
【FE風花雪月】マリアンヌの最大の武器について
【FE風花雪月】外伝はなんか条件によって、貰える報酬が違うみたい
【FE風花雪月】大団円ルートに行ける裏技について
ファイアーエムブレム風花雪月、口の動きまでもローカライズするという離れ業をやってのける
【FEH】何とは言わんがベレス先生ってFEHで小さくなったよな

【悲報】ベレト先生の声優の音声が置き換えられる模様
【FE風花雪月】弓強いってことは飛行職地雷だったりする?
【FE風花雪月】まじか初週からいきなりえらいトラップだな
【FE風花雪月】赤ルートは分岐あり!みんなどっちにいった?【ネタバレ注意】



人気ブログランキングへ
692f5129