162:るふれちゃんねる
ペトラ、目玉、フェー、精出ます
召喚士の精、たっぷり出します
no title

191:るふれちゃんねる
ペトラは盗賊にする予定だったが飛行で運用した方が良いのか

208:るふれちゃんねる
>>191
ドラゴンに乗せて弓で狩るのが強い
力がそこそこ伸びるし良いぞ

224:るふれちゃんねる
>>191
あのゲームは飛んでるのが一番強い

245:るふれちゃんねる
>>191
基本マップ広いから騎馬飛行以外使いづらいわ

253:るふれちゃんねる
>>191
ペトラは飛行向きだぞ
強い

195:るふれちゃんねる
ペトラちゃんまだ育ててないけどなぜに暗記なんだ剣士じゃだめか

201:るふれちゃんねる
ペトラ暗器かよ
剣のイメージしかねえけど

216:るふれちゃんねる
>>201
まぁよくアサシンになりたがる

209:るふれちゃんねる
ペトラくるなら見切り追撃赤剣かと思ったのに

242:るふれちゃんねる
ペトラは敵として出てくる時にアサシンだし
まあFEHなら暗器になるのは分かる

281:るふれちゃんねる
ペトラはアサシン運用しても最上級で天馬乗る運命だからな

305:るふれちゃんねる
>>281
天馬よりドラゴンの方が向いてる



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564974698/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

ファイアーエムブレム風花雪月 初週14.3万本wwwwww
【FE風花雪月】青ルートのラスボスの姿がヤバすぎると話題に
【FE風花雪月】青ルート終わった感想【ネタバレ注意】
ぶっちゃけファイアーエムブレムって今後コエテク開発でいいよな
【FE風花雪月】のび太ことイグナーツさん、何故かマリアンヌには肉食獣になる模様
【悲報】FEHさん、新作出たのに月間売上が過去最低を更新してぶつ森にも負ける
【FE風花雪月】今回の最強兵種はやっぱボウナイトか
【FE風花雪月】マリアンヌの最大の武器について
【FE風花雪月】外伝はなんか条件によって、貰える報酬が違うみたい
【FE風花雪月】大団円ルートに行ける裏技について
ファイアーエムブレム風花雪月、口の動きまでもローカライズするという離れ業をやってのける
【FEH】何とは言わんがベレス先生ってFEHで小さくなったよな

【悲報】ベレト先生の声優の音声が置き換えられる模様
【FE風花雪月】弓強いってことは飛行職地雷だったりする?
【FE風花雪月】まじか初週からいきなりえらいトラップだな
【FE風花雪月】赤ルートは分岐あり!みんなどっちにいった?【ネタバレ注意】



人気ブログランキングへ
692f5129