868:るふれちゃんねる
出る作品間違ってない?

no title

874:るふれちゃんねる
>>868
ダスカーの悲劇なかったらこの路線だったと思うと…
no title

880:るふれちゃんねる
>>874
もどして

885:るふれちゃんねる
>>874
返して...

886:るふれちゃんねる
>>874
大団円大団円言うけどこの時点まで時を巻き戻してやり直さないと無理だよね

900:るふれちゃんねる
>>886
じゃ戻せばええやん(ソティスに無茶振り)

893:るふれちゃんねる
>>874
この見た目の時からフェリクスの剣ぐにゃぐにゃにするわフェリクスの兄に勝てない認定されるわのゴリラだぞ

896:るふれちゃんねる
>>874
こんなに可愛いのに既にゴリラ

569:るふれちゃんねる
トチ狂ったディミトリを戻せるのが先生だけなんだよ

613:るふれちゃんねる
>>569
オヤジ殿が逝った後も先生いなかったら、闇落ちから抜けだせるの無理っぽいしなぁ

623:るふれちゃんねる
>>569
ディミトリの想いを全部受け止めてもう自分を許してやれって言えるのが先生しかいないから仕方ないね
no title

111:るふれちゃんねる
青組クリア記念、個人的青組12聖戦士カキコ。

・ベレト(ボウナイト)
弓が好きと言う理由だけでボウナイト目指して進めた所、技能足らずで試験に落ちまくり
Lv25位まで剣士だった……でも鬼強い、アーマーとかボス敵とか関係無く全部射殺す。
基本鬼強かったが、グロンダーズの会戦(ボウナイト)でリテシアにワンパン殺される一幕も。

・ディミトリ(グレートナイト)
グレートナイト目指したのは明確にミスだった……斧と重装が足らずラス直前までパラディンのまま。
それでもこいつが向かった戦線は大体そのまま圧し潰せた辺りにゴリラの風格を感じる。

・ドゥドゥー(グレートナイト)
グレートナイト目指してソシアルにした所、レベル20時点で速さが9しか無いというバグに見舞われる。
仕方がないのでそのまま続行、追撃を受けつつも勇者の斧でダメは出すその姿は平民レックス。

・フェリクス(エピタフ)
騎馬と飛行まみれの我がクラスでは、ディミトリらが均した道路を後からテクテク歩いてくる人と化した。
それでも要所要所では活躍し、最後はエピタフで元気にベルやアッシュのお守り(アーマー焼き)担当に。

・メルセデス(ホーリーナイト)
リブローとリザーブ、それと時々ボルガノン。ゴリラ組の縁の下の力持ち。

・アッシュ(ボウナイト)
アーチャー系からボウナイトになったが、力がどうにもヘタレてしまい、アーマー相手にダメージが通らない。
ベレトに負けるのはまぁ致し方無いとして、途中で引き抜いたレオニーにほぼ全ステ負けたのはどうなのか。

・アネット(ダークナイト)
うちのメインアーマー焼き担当、しかし足が遅いので必要な時に前線にいないこともしばしば。
ディミとシルがハンマー振り回し始める当たりから立場が怪しくなるが、最終的には馬に乗って復活した。

・シルヴァン(ドラゴンマスター)
ソシアル経由でドラゴン系へ、技能的にもステータス的にも引っかかる所が無く、常に活躍していた印象。
攻めあぐねている前線にふらりと飛来してきてはにっくきアーマー共を片っ端からペチャンコにして行く神。

・イングリッド(ファルコンナイト)
ソシアルからペガサス、パラディン経由でファルコンへ、魔導士を突き刺すか宝箱を開けるかしてた印象。

・ベルナデッタ(ボウナイト)
最初からスカウトを狙い、中盤で引き抜いてアーチャー経由でボウナイトを目指すが、力と速さがヘタレまくる。
力に5、速さに6ぐらいドーピングしてようやくドーピング無しアッシュ並みに……ちょっと外出て運動しやがれい。

・レオニー(ボウナイト)
中盤の終わりから後半の入りぐらいで引き抜いて、即座に弓エースへと躍り出た。弓ソシアル弓パラ鬼強い。

・フラン(踊り子)
何か加入したので何か踊り子になった。踊り子と言うだけで役に立たない事などはなかったのであった。



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1564901188/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

ファイアーエムブレム風花雪月 初週14.3万本wwwwww
【FE風花雪月】青ルートのラスボスの姿がヤバすぎると話題に
【FE風花雪月】青ルート終わった感想【ネタバレ注意】
ぶっちゃけファイアーエムブレムって今後コエテク開発でいいよな
【FE風花雪月】のび太ことイグナーツさん、何故かマリアンヌには肉食獣になる模様
【悲報】FEHさん、新作出たのに月間売上が過去最低を更新してぶつ森にも負ける
【FE風花雪月】今回の最強兵種はやっぱボウナイトか
【FE風花雪月】マリアンヌの最大の武器について
【FE風花雪月】外伝はなんか条件によって、貰える報酬が違うみたい
【FE風花雪月】大団円ルートに行ける裏技について
ファイアーエムブレム風花雪月、口の動きまでもローカライズするという離れ業をやってのける
【FEH】何とは言わんがベレス先生ってFEHで小さくなったよな

【悲報】ベレト先生の声優の音声が置き換えられる模様
【FE風花雪月】弓強いってことは飛行職地雷だったりする?
【FE風花雪月】まじか初週からいきなりえらいトラップだな
【FE風花雪月】赤ルートは分岐あり!みんなどっちにいった?【ネタバレ注意】



人気ブログランキングへ
692f5129