634:るふれちゃんねる
無難に強い、というか条件無しの近反付きの武器初めてか?
no title

690:るふれちゃんねる
no title

no title

画像貼ろうぜぇ

638:るふれちゃんねる
>>634
竜「・・・」

654:るふれちゃんねる
>>638
確かによく見たら竜が抜けてた
最近無印竜が暴れてるからあっても良かったんだけどねえ
無印錬成ナーガがあるからなのか

639:るふれちゃんねる
>>634
え?ボーイ強くね?

643:るふれちゃんねる
>>639
ステさえもうちょっとなんとかなってたらって感じがする

661:るふれちゃんねる
>>634
近反レイヴンなのに無竜には反撃できんのかい
カイネギスキラーやな

641:るふれちゃんねる
メイ鬼神3
ボーイレイヴン
ルーナ攻負けてる時全ステ +3
ベルカキラー
錬成は自分の目で確かめてみてくれ!

656:るふれちゃんねる
悪くないやんけ

no title

660:るふれちゃんねる
>>656
こっちもなかなか強いな

662:るふれちゃんねる
>>656
キャンセル内蔵とかクソ強いな

805:るふれちゃんねる
推しキャラ強くできるの本当に嬉しい

no title

817:るふれちゃんねる
>>805
推してる割に背景しょぼくね?

810:るふれちゃんねる
いいねえ
no title

885:るふれちゃんねる
緑魔三銃士全員強くなったな



no title

no title

900:るふれちゃんねる
no title


俺のことネットで馬鹿にしてたのは
お前か?

905:るふれちゃんねる
>>900
対物理と考えたら結構強いな

906:るふれちゃんねる
>>900
流石にこれならアルム殺せるよな
殺せるよな?

908:るふれちゃんねる
>>906
ノーマルレイヴンだとワンパンには火力が足りない。というか激化でもこの攻撃力だとぎりぎり足りないかもしれんが

907:るふれちゃんねる
>>900
鼓舞対策のインバースでついでに倒されそう

911:るふれちゃんねる
>>900
緑色の近反アイコンがなんか良いな

914:るふれちゃんねる
>>900
廃人のお遊びかと思ったら花も費やしてるとか
錬成待ちだったのか?

52:るふれちゃんねる
ではここで不遇錬成四天王を見てみましょう。
no title

no title

no title

no title

57:るふれちゃんねる
>>52
運営は赤に恨みでもあるの?



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565005166/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

ファイアーエムブレム風花雪月 初週14.3万本wwwwww
【FE風花雪月】青ルートのラスボスの姿がヤバすぎると話題に
【FE風花雪月】青ルート終わった感想【ネタバレ注意】
ぶっちゃけファイアーエムブレムって今後コエテク開発でいいよな
【FE風花雪月】のび太ことイグナーツさん、何故かマリアンヌには肉食獣になる模様
【悲報】FEHさん、新作出たのに月間売上が過去最低を更新してぶつ森にも負ける
【FE風花雪月】今回の最強兵種はやっぱボウナイトか
【FE風花雪月】マリアンヌの最大の武器について
【FE風花雪月】外伝はなんか条件によって、貰える報酬が違うみたい
【FE風花雪月】大団円ルートに行ける裏技について
ファイアーエムブレム風花雪月、口の動きまでもローカライズするという離れ業をやってのける
【FEH】何とは言わんがベレス先生ってFEHで小さくなったよな

【悲報】ベレト先生の声優の音声が置き換えられる模様
【FE風花雪月】弓強いってことは飛行職地雷だったりする?
【FE風花雪月】まじか初週からいきなりえらいトラップだな
【FE風花雪月】赤ルートは分岐あり!みんなどっちにいった?【ネタバレ注意】



人気ブログランキングへ
692f5129