303:るふれちゃんねる
一昨日くらいの夜に、無課金がなけなしのオーブ2000でソティス10凸を目指し、9凸で残り50オーブとなり断念した者です
断念した際に、そんな残オーブ誤差だから残りを突っ込んめとアドバイスくれた方、お陰様で本日未回収オーブすべてを集め、残り26オーブで奇跡的に10体目がでたのでお礼申し上げます
ガチャで初めて清々しく終わることができたわ

no title

308:るふれちゃんねる
>>303
やっぱクソ強いな

316:るふれちゃんねる
>>303
無課金で2000貯められる精神力が欲しい

317:るふれちゃんねる
>>303
おめ
もう無理すんなよ

319:るふれちゃんねる
>>303
せっかくの支援Sなのに背景殆ど見えないんだなw

320:るふれちゃんねる
>>303
伝承で2000で10凸は運よかったなおめ

321:るふれちゃんねる
>>303
おう感謝してくれよな

323:るふれちゃんねる
>>303
無課金でソティス10凸って凄いな
神々しい

329:るふれちゃんねる
すげえな
2000オーブ貯めるとか想像できないわ

331:るふれちゃんねる
無課金の2000オーブすら動かす女

365:るふれちゃんねる
2000あったら俺なら白いっちゃいそうだわ

366:るふれちゃんねる
ソティス推し勢かと思ったけど性能重視なの?

369:るふれちゃんねる
>>366
強けりゃランゴバルドでもレイドリックでも10凸するのに躊躇はないわ

375:るふれちゃんねる
>>369
マジかあ
無課金でエポニーヌたそ10凸した俺とは大違いだな

370:るふれちゃんねる
ソティス10はしなかったろうけど闇じゃなきゃもう少し引いてたなぁ

372:るふれちゃんねる
飛空攻めで使えないのに性能面でソティス引くのは間違ってるだろ

377:るふれちゃんねる
ソティスはいくら強くても>>372だからその強さどこで活かすのってキャラ
アビサルなら無凸配布でクリア出来るんだし

416:るふれちゃんねる
>>372
まあ間違ってるだろうけどアルムさえいなければ攻撃はそんなに失敗しないからいいんだよ
アルムが先頭に見えたら、ソティスのいる攻撃パーティーに切り替えてアルム殺す運用
大体アルム入れてるやつは、半々くらいの確率で先頭に置いてるから事前にわかる
今までは奴がいた、必ず一人はやられてたから、それくらいならソティスの−10ポイントは甘んじて受ける

てかそもそも俺無課金だから、今まで光の神階しか持ってなかったから、天シーズンの時はもう祝福無関係になるからソティスに大活躍してもらうわ

420:るふれちゃんねる
>>416
待って
マップ確認してからパーティ切り変えれるよね?
先頭にいなくてもアルムいるか確認できるじゃない



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565087820/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

ファイアーエムブレム風花雪月 初週14.3万本wwwwww
【FE風花雪月】青ルートのラスボスの姿がヤバすぎると話題に
【FE風花雪月】青ルート終わった感想【ネタバレ注意】
ぶっちゃけファイアーエムブレムって今後コエテク開発でいいよな
【FE風花雪月】のび太ことイグナーツさん、何故かマリアンヌには肉食獣になる模様
【悲報】FEHさん、新作出たのに月間売上が過去最低を更新してぶつ森にも負ける
【FE風花雪月】今回の最強兵種はやっぱボウナイトか
【FE風花雪月】マリアンヌの最大の武器について
【FE風花雪月】外伝はなんか条件によって、貰える報酬が違うみたい
【FE風花雪月】大団円ルートに行ける裏技について
ファイアーエムブレム風花雪月、口の動きまでもローカライズするという離れ業をやってのける
【FEH】何とは言わんがベレス先生ってFEHで小さくなったよな

【悲報】ベレト先生の声優の音声が置き換えられる模様
【FE風花雪月】弓強いってことは飛行職地雷だったりする?
【FE風花雪月】まじか初週からいきなりえらいトラップだな
【FE風花雪月】赤ルートは分岐あり!みんなどっちにいった?【ネタバレ注意】



人気ブログランキングへ
692f5129