276:るふれちゃんねる
指導レベル解禁と石像の経験値ボーナスがあるだけマシだと思ってたけど
なにが不満なの?

282:るふれちゃんねる
>>276
石像の経験値ボーナスが余分なんだよ
ただでさえ技能レベル上げにくいのに

289:るふれちゃんねる
>>282
経験値と技能レベルの繋がりがよくわからんのだが
最低保証狙いだとしてもレベル上がってないと上級職になれないし

294:るふれちゃんねる
>>289
すぐレベル上がって強くなると少ない戦闘回数で敵倒しちゃうから稼ぎにくい

298:るふれちゃんねる
>>294
いやそれはサビ剣とか壊れた武器使えよ

302:るふれちゃんねる
>>298
ええ……

301:るふれちゃんねる
>>289
cc条件満たす前にレベルが上がりすぎて成長値が無駄になるといいたいのでは
レベル上限高いしレベル上がりやすいしそこまで気にするほどじゃないと思うけどなぁ

303:るふれちゃんねる
>>289
普通にやってると技能レベルが条件満たす前にレベルが上がりきる
授業で技能レベル上げられない先生とかLV30いっても上級条件満たせない事もあるぞ

287:るふれちゃんねる
技能経験値貰えるアイテムが稼げる稼ぎマップはよ

779:るふれちゃんねる
あっという間にレベル上がってマスターする暇無いの調整入れてくれないかな
専念してれば5レベル上がる間に1職マスター出来るくらいに
下級の移動系なんか戦略性高めてくれる良スキルなのに知らずにズンズン進んでたよ
ハードだといいバランスだったりするんかな?

790:るふれちゃんねる
>>779
ハードでもとっくにマスターするからバランス悪い
マスターした奴らから順に副官設定してレベル上げとかしないと追いつかん



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1565111042/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】お前ら風花とFEH両立できてる?
【FEH】今のFEHの最強キャラランキングがザックリこんな感じ
【FEH】総選挙ミカヤと総選挙カミラどちらをもらうべきなのか…
【FE風花雪月】女性キャラのアレを覗けるようになる裏技
【朗報】風花雪月さん、イギリスでクリティカルヒット
【悲報】シャロンの声優の内田真礼さんに衝撃の事実が発覚
ファイアーエムブレム風化雪月で一番かわいいキャラ、そろそろ固まる
【FEH】死神騎士のスキルとイラスト判明!!使い道について
【FE風花雪月】この人も一応人間だからナイフで刺されれば死ぬだろ!



人気ブログランキングへ
692f5129