598:るふれちゃんねる
07:00 温室で収穫の確認と次の栽培内容の決定
08:00 生徒2名と朝食
10:00 生徒2名と朝食
12:00 生徒2名と昼食
13:00 生徒2名と昼食
14:00 いつもではないがたまに釣りをする
15:00 生徒2名と遅めの昼食
17:00 合唱練習
18:00 生徒2名と夕食後、部屋で休む

617:るふれちゃんねる
>>598
これはうちの先生のスケジュールですか?

637:るふれちゃんねる
>>598
お悩み相談が抜けてるぞ

650:るふれちゃんねる
>>598
22:00 就寝前にヒルダの画像でセルフバーニング
22:03 就寝
no title


600:るふれちゃんねる
先生の胃袋は無限大

601:るふれちゃんねる
そんな堕落の生活の末最後は生徒に教えを乞う情けない先生が誕生する

605:るふれちゃんねる
小学生の頃人気者の先生が日替わりで各班回って給食食べてた
先生はそれを一日でやってるだけだ何もおかしくない

618:るふれちゃんねる
途中で食材が尽きるんだが先輩の先生たちおすすめの食材調達方法を教えてくれないか?

625:るふれちゃんねる
>>618
どれだけメシくってるか知らんが園芸で種フルで撒いて肥料で大体足りる気がするけど
あと今日は大量に釣れますよ、というメッセージの時に釣りすれば一回で3匹くらいとれる

648:るふれちゃんねる
>>618
大量の日に釣り
花以外を栽培
偏る分の獣肉と鶏肉と安食材は商人からの購入も視野
かな

660:るふれちゃんねる
>>648
釣りって何狙い?
大漁の日に金魚影出たけどプレッシャーに押しつぶされてミスしてgood止まりになって気力が萎えた
赤魚影狙いでいいんかな

栽培は花を収穫し贈り物に使って簡単に支援上げられるし悩むなあ

668:るふれちゃんねる
>>660
やる気と支援上げは青
どこどこどーんは赤

671:るふれちゃんねる
>>660
金の魚は換金アイテムだから食料的には外れ

651:るふれちゃんねる
うちの先生

07:00 温室で作物の収穫と次の栽培内容の決定
08:00 生徒2名と朝食
09:00 生徒2名と朝食
10:00 構内ダッシュ
12:00 生徒2名と昼食
13:00 生徒2名と昼食
14:00 生徒とお料理
15:00 他の教師から講習
16:00 他の教師から講習
17:00 他の教師から講習
18:00 他の教師から講習
19:00 お休みなさい

676:るふれちゃんねる
07:00 温室で作物の収穫と次の栽培内容の決定
08:00 ヒルダの画像でセルフバーニング
09:00 ベルナデッタの画像でセルフバーニング
10:00 イングリットの画像でセルフバーニング
12:00 アネットの画像でセルフバーニング
13:00 ドロテアの画像でセルフバーニング
14:00 メルセデスの画像でセルフバーニング
15:00 マリアンヌの画像でセルフバーニング
16:00 エーデルガルトの画像でセルフバーニング
17:00 リシテアの画像でセルフバーニング
18:00 レア様の画像でセルフバーニング
19:00 就寝

722:るふれちゃんねる
>>676
あなたは完全なる失敗作
no title



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1565111042/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】お前ら風花とFEH両立できてる?
【FEH】今のFEHの最強キャラランキングがザックリこんな感じ
【FEH】総選挙ミカヤと総選挙カミラどちらをもらうべきなのか…
【FE風花雪月】女性キャラのアレを覗けるようになる裏技
【朗報】風花雪月さん、イギリスでクリティカルヒット
【悲報】シャロンの声優の内田真礼さんに衝撃の事実が発覚
ファイアーエムブレム風化雪月で一番かわいいキャラ、そろそろ固まる
【FEH】死神騎士のスキルとイラスト判明!!使い道について
【FE風花雪月】この人も一応人間だからナイフで刺されれば死ぬだろ!



人気ブログランキングへ
692f5129