125:るふれちゃんねる
フェリクスと結婚しても、引きこもりを止めないベルちゃん
でも旦那が帰ってくると部屋から飛び出してお出迎えとか、最高やな
no title

142:るふれちゃんねる
>>125
帝国ルートだとフェリクスがベルに婿入りするがベルが引きこもって領民に姿を見せないので
フェリクスが新しい領主だと思われていたってなっててルートによってもEND変わるの細かい

148:るふれちゃんねる
>>142
主人公絡んでないのにルート毎の同ペア差分まで用意してくれるとか親切なゲームだよな
みんな主人公すきすきハーレム食傷だったからこういうのすき

162:るふれちゃんねる
>>148
引き抜かれ組は元の国に戻りにくいという当たり前のところをちゃんと意識してるから矛盾が少ない
フェリクスとか青意外だと大体流浪してるような

128:るふれちゃんねる
ベルちゃん部屋に籠って一人あそびしてそう
色々教えたらドハマりするんだろうな

139:るふれちゃんねる
ベルちゃん色んな支援A見てると普通に女の子してるよな
引きこもりとはなんだったのか

157:るふれちゃんねる
>>139
ベルちゃんはインドア派なだけで陰キャではないと思う
270:るふれちゃんねる
S支援のHなことされるのを期待するベルちゃんろい

297:るふれちゃんねる
>>270 
いつもの意味深なこと言うだけかと思ったらその後の発言的にガチでHなことだったっぽいよねあれ 
ベルちゃんにもそういう興味あったんだなって驚いたわ 
ろい

306:るふれちゃんねる
>>297 
そしてそれをスルーする先生 マジドS 
先生ベルちゃん相手の時だけキャラ違いませんかね?w


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1565183587/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】お前ら風花とFEH両立できてる?
【FEH】今のFEHの最強キャラランキングがザックリこんな感じ
【FEH】総選挙ミカヤと総選挙カミラどちらをもらうべきなのか…
【FE風花雪月】女性キャラのアレを覗けるようになる裏技
【朗報】風花雪月さん、イギリスでクリティカルヒット
【悲報】シャロンの声優の内田真礼さんに衝撃の事実が発覚
ファイアーエムブレム風化雪月で一番かわいいキャラ、そろそろ固まる
【FEH】死神騎士のスキルとイラスト判明!!使い道について
【FE風花雪月】この人も一応人間だからナイフで刺されれば死ぬだろ!



人気ブログランキングへ
692f5129