593:るふれちゃんねる
なあ
うちのシルヴァンがここから活躍するにはどう軌道修正すればいい?
ちなみにソシアル→今ブリガンドにした
正直ステ終わってると思うんだけど

no title

603:るふれちゃんねる
>>593
やっぱりソシアルで速さヘタレたパターン多いな

606:るふれちゃんねる
>>593
や馬クソ
とりあえず受けれる上級受けて最低保証貰ってみれば?

607:るふれちゃんねる
>>593
剣上げて盗賊で療養すれば…
技能値がゴミになるのは諦メロン

608:るふれちゃんねる
>>593
マイナス10%の恐ろしさ

641:るふれちゃんねる
一応速度成長率もいい線いってるんだけどねぇ
>>593
アクセで速度補正して後の成長に祈れ。ダークナイト狙うならメイジで副官やってもいい
早さ+2のスキル何すれば取れたっけかな…?

754:るふれちゃんねる
>>593
フォートレスになれば守備17になるし
速さはドラゴンマスターになれば20+ドラゴンマスター補正になるから
早々に重装上げてフォートレスになってその後飛行上げてドラゴンナイトになって
30で即ドラゴンマスターになれ

598:るふれちゃんねる
シルヴァンとヒルダの成長率ほぼ同じな上にシルヴァンは専用武器まで使えるのにヒルダほど評価が高くないの完全にちんに響くかどうかの問題だと思う




引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1565173948/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】お前ら風花とFEH両立できてる?
【FEH】今のFEHの最強キャラランキングがザックリこんな感じ
【FEH】総選挙ミカヤと総選挙カミラどちらをもらうべきなのか…
【FE風花雪月】女性キャラのアレを覗けるようになる裏技
【朗報】風花雪月さん、イギリスでクリティカルヒット
【悲報】シャロンの声優の内田真礼さんに衝撃の事実が発覚
ファイアーエムブレム風化雪月で一番かわいいキャラ、そろそろ固まる
【FEH】死神騎士のスキルとイラスト判明!!使い道について
【FE風花雪月】この人も一応人間だからナイフで刺されれば死ぬだろ!



人気ブログランキングへ
692f5129