481:るふれちゃんねる
ルミール村で弁明した時、先生が「嘘をつくな!」「許さん」「人間の屑め!」言い続けたら炎帝泣き出しそう

493:るふれちゃんねる
>>481
ジェラルトと一緒に怒鳴る選択肢があったら面白かったな
パッパの声が声だからガチで怖そうだけど

506:るふれちゃんねる
>>481
158㎝の炎帝様(もしくは鎧の嵩増し炎帝様)がうつ向きながら肩震わせてる姿想像しちゃったわ

516:るふれちゃんねる
>>506
かわいい

529:るふれちゃんねる
炎帝がエガちゃんと知ると急に可愛く見えてくる

585:るふれちゃんねる
>>529
親父死んだ後のエガちゃんとの会話心底怖いわ

611:るふれちゃんねる
>>585
どの面さげてそれ言っとんねんてなった
女はみんな女優って言葉の真髄を見たわ

617:るふれちゃんねる
>>611
意味が分からないけど
炎帝とソロンは協力関係結んでるけどそのあたりは全部闇うご独自の行動だぞ

622:るふれちゃんねる
>>617
秘書がやったことだから...並みの苦しい言い訳が認められるはずないだろ

664:るふれちゃんねる
>>622
秘書どころかある種の支配者だぞ
エガちゃんを改造して家族みんな犠牲にしてるのに秘書な訳ないだろ
教団に敵意を向けてるから先にそっちと戦わせただけで教団を倒して状況が安定したら反旗を翻して一網打尽にする気だって話してくれる

629:るふれちゃんねる
>>617
その後も関係を切らなかったからその言い訳は通用しない

638:るふれちゃんねる
>>629
関係切ったら意味ねえだろw
それはそれとして戦力としては利用出来るんだから
言い訳でもなんでもなくただの事実だぞ

645:るふれちゃんねる
>>617
そりゃエガちゃん側だから知ってる、言える事情でしょ
裏側まで知ればそうかもしれんけど他ルートの先生からしたらその事情を知らんし炎帝=エガだって知った瞬間に冷え冷えと感じた
自分は初回青ルートだったから特に後々怖く感じたわ

627:るふれちゃんねる
先生「村焼けたんだけど」
炎帝「わ、私はやってないからね!」

先生「パパ死んだんだけど」
炎帝「復讐なら助けるから!ねっ!ねっ!」

633:るふれちゃんねる
エガちゃん単に今まで良くいたハーディンやらゼフィールやらアシュナードやらの役なだけだと思う

639:るふれちゃんねる
>>633
そんな感じだね

641:るふれちゃんねる
>>633
だとしてもなまじガワが美少女で主人公好き属性だからやたら擁護が飛ぶの怖い

772:るふれちゃんねる
そういえば一週目で炎帝が村について言い訳してきたときに、
本気で「よっしゃお前のいう事信じたる!手を組もう!」って選択肢選んだのに、
「嘘だとわかる」って拒否された時はなんやこいつとなった。

853:るふれちゃんねる
>>772
私の師はそんなこと言わないって奴だぞ
そのくせ一連の件は繋がってるっていうと好感度下がるからめんどくさいね!

866:るふれちゃんねる
>>853
あぁあれそういう事なのか・・・・
「口では言い訳してるけど結局こんな虐殺に加担してる私に師が味方してくれるわけないじゃない!!」っていう・・・・・・
だから勝手に2月に相談無しに襲ってくるのか・・・・・・自己嫌悪してるから・・・・・・・・・

902:るふれちゃんねる
>>866
帝国ルートやりゃ分かるけどエーデルガルトは普通に師はレア側につくと思ってたみたいよ
だからレア裏切って自分を守ってくれた師大好きが加速して
おそらく自作の似顔絵とか描いちゃったりするようになる訳なんだけど…

924:るふれちゃんねる
>>902
ヒューベルトも大喜びするしね
嬉しそうなエガちゃんは勿論だけど、個人的にはヒューベルトの反応が良かった

932:るふれちゃんねる
>>924
パパ上死んだ後のヒューベルト台詞でこいついいやつだなって思った

935:るふれちゃんねる
>>924
若干高揚してるなヒューベルト

947:るふれちゃんねる
>>924
ヒューベルトの支援Bでなんとなくソティスの気配感じ取って師がエガちゃんの敵にまわること危惧してるもんな
Aまであげたらええ奴だしエガちゃんの伴侶になり蜜月の愛交し合ってもヒューベルト見逃してくれそう

612:るふれちゃんねる
エガちゃんの肖像画貰って来たよ
no title



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1565161886/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】お前ら風花とFEH両立できてる?
【FEH】今のFEHの最強キャラランキングがザックリこんな感じ
【FEH】総選挙ミカヤと総選挙カミラどちらをもらうべきなのか…
【FE風花雪月】女性キャラのアレを覗けるようになる裏技
【朗報】風花雪月さん、イギリスでクリティカルヒット
【悲報】シャロンの声優の内田真礼さんに衝撃の事実が発覚
ファイアーエムブレム風化雪月で一番かわいいキャラ、そろそろ固まる
【FEH】死神騎士のスキルとイラスト判明!!使い道について
【FE風花雪月】この人も一応人間だからナイフで刺されれば死ぬだろ!



人気ブログランキングへ
692f5129