371:るふれちゃんねる
私はもうアルヴィス皇帝を恨んではいない
運命に翻弄された哀れな人だと思っている・・・


374:るふれちゃんねる
>>371
もう、ってとこに復讐の素質をひしひしと感じますね

372:るふれちゃんねる
貴様を殺すことだけを夢見て私は今まで生きてきたのだ!

373:るふれちゃんねる
FEHにおいてアルヴィス以上に運命に翻弄されてるユリウス
ロプトウス(笑)
伝承ユリア出すなら神階ユリウスお兄ちゃん出しておやりよ
ちんたらしてるとロキにロプトウス持っていかれるぞ

378:るふれちゃんねる
聖戦リメイクでアルヴィスと戦ってるときのセリスの顔を見てみたい・・・
ダークヒーローみたいになってると尚良し
maxresdefault


383:るふれちゃんねる
>>378
no title

こういう感じで

389:るふれちゃんねる
>>383
なかなかいい顔してるねアルム
セリスも負けんなよ!(?)

398:るふれちゃんねる
聖戦リメイクはトラキア内蔵していいぞ
あとラインハルトは仲間にならなくていいぞ

400:るふれちゃんねる
聖戦リメイクとか武器がかなり弱体化されそう

401:るふれちゃんねる
セリス「地獄を見せてやる…!」

404:るふれちゃんねる
セリスルート
リーフルート
アルヴィスルート
イシュタルルート
以上の4種類からお選びいただけます



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565255083/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】お前ら風花とFEH両立できてる?
【FEH】今のFEHの最強キャラランキングがザックリこんな感じ
【FEH】総選挙ミカヤと総選挙カミラどちらをもらうべきなのか…
【FE風花雪月】女性キャラのアレを覗けるようになる裏技
【朗報】風花雪月さん、イギリスでクリティカルヒット
【悲報】シャロンの声優の内田真礼さんに衝撃の事実が発覚
ファイアーエムブレム風化雪月で一番かわいいキャラ、そろそろ固まる
【FEH】死神騎士のスキルとイラスト判明!!使い道について
【FE風花雪月】この人も一応人間だからナイフで刺されれば死ぬだろ!



人気ブログランキングへ
692f5129