424:るふれちゃんねる
シリーズ恒例の炎上枠と化したベルたそ

427:るふれちゃんねる
>>424
シグルド、フローラ、ベルナデッタ、スリーズの配布リネアでキャンプファイアー超英雄だな

428:るふれちゃんねる
味方に炎上させられるベル

442:るふれちゃんねる
>>428
周りだけでシューターは燃えてないから(震え声)

482:るふれちゃんねる
>>428
惨すぎるので毎回引き抜いてるわ

429:るふれちゃんねる
きたねえ花火だ

431:るふれちゃんねる
no title

432:るふれちゃんねる
>>431
はわわの姉は自分から勝手に燃えるんだよなあ

564:るふれちゃんねる
ファンアート漁ってて良い絵を見つけたな~と思ったら、圧倒的に外人コメント多いんだよなFEシリーズって
no title

565:るふれちゃんねる
>>564
たそ~

566:るふれちゃんねる
>>564
舞台が中世ヨーロッパ風だからかなあ
でも欧州よりカナダアメリカのほうがFE人気あるんだっけ?

572:るふれちゃんねる
>>564
ベルくん可愛いけど
こっちで実装されても攻30速36みたいなクソステキャラにされそう

626:るふれちゃんねる
>>572
でも恐らく風花で最も稼げるキャラの1人だよねベルたん

615:るふれちゃんねる
>>564
クソザコ絵師の端クレーベだけどフォロワーの7割くらい外人(隙自語)
FE描いてる他の人もそんなのが多いな



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565316018/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】お前ら風花とFEH両立できてる?
【FEH】今のFEHの最強キャラランキングがザックリこんな感じ
【FEH】総選挙ミカヤと総選挙カミラどちらをもらうべきなのか…
【FE風花雪月】女性キャラのアレを覗けるようになる裏技
【朗報】風花雪月さん、イギリスでクリティカルヒット
【悲報】シャロンの声優の内田真礼さんに衝撃の事実が発覚
ファイアーエムブレム風化雪月で一番かわいいキャラ、そろそろ固まる
【FEH】死神騎士のスキルとイラスト判明!!使い道について
【FE風花雪月】この人も一応人間だからナイフで刺されれば死ぬだろ!



人気ブログランキングへ
692f5129