1:るふれちゃんねる
リシテアなんだよなぁ…

3:るふれちゃんねる
買ったけど積んでるわ

5:るふれちゃんねる
リシテアちゃんで決定したやろ

6:るふれちゃんねる
レア様やぞ

9:るふれちゃんねる
>>6
ラスボスおばさんはNG

15:るふれちゃんねる
>>9
メインヒロインやぞ
no title

8:るふれちゃんねる
レオニーやぞ

14:るふれちゃんねる
レア様やろなぁ

19:るふれちゃんねる
レアとかいう住民避難させずに街に火を放つ暴君

27:るふれちゃんねる
>>19
狂信者のはずのカトリーヌでさえドン引きで草

33:るふれちゃんねる
>>27
あれでもう教会ルート一生やらんことにしたわ

20:るふれちゃんねる
赤ルートでエガちゃん裏切れる気がせーへんから教団ルートは諦めた

21:るふれちゃんねる
エーデルガルド(158㎝)「あなたネットで私のことバカにしてたわよね?」

39:るふれちゃんねる
ぼくはフレンちゃん!!

43:るふれちゃんねる
にわかにはエーデルガルト
玄人にはレオニー

48:るふれちゃんねる
一周目ですでにエガちゃんに愛着持っちゃったから教団ルートはキツイわ
レア様ガイジやし

49:るふれちゃんねる
面白かったけど何周もするのはキツイな

58:るふれちゃんねる
ほんと今更やけどハッピーエンド一切無いの容赦ないな

81:るふれちゃんねる
帝国ルートがクソな理由
・暴君による治世
・帝国が畜生過ぎる
・実は絶妙に矛盾してる皇帝の理想
・エル死ね

87:るふれちゃんねる
>>81
やっぱりレア様の治世が一番なんだよなぁ

88:るふれちゃんねる
マリアンヌさんが一番かわいいですよね

92:るふれちゃんねる
エガルートやった後に他ルートやるとエガの悪役ぷりがいいわ

94:るふれちゃんねる
エーデルガルト派 vs レア派のレスバ割と好き



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565379999/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】お前ら風花とFEH両立できてる?
【FEH】今のFEHの最強キャラランキングがザックリこんな感じ
【FEH】総選挙ミカヤと総選挙カミラどちらをもらうべきなのか…
【FE風花雪月】女性キャラのアレを覗けるようになる裏技
【朗報】風花雪月さん、イギリスでクリティカルヒット
【悲報】シャロンの声優の内田真礼さんに衝撃の事実が発覚
ファイアーエムブレム風化雪月で一番かわいいキャラ、そろそろ固まる
【FEH】死神騎士のスキルとイラスト判明!!使い道について
【FE風花雪月】この人も一応人間だからナイフで刺されれば死ぬだろ!



人気ブログランキングへ
692f5129