683:るふれちゃんねる
青がギスギスしてるのはだいたいイキリ散らすフェリクス君のせい
159780

685:るふれちゃんねる
フェリクスは外付け翻訳機が必要になるけれど言ってることはマトモなんだよな

691:るふれちゃんねる
>>685
2部のフェリクスめちゃくちゃ大人になっててすごく好き

686:るふれちゃんねる
ほぼ全員生存をトゥルー大団円というなら本当にそんなルートはないですね…

ディミトリグレてる時はギスギスってレベルじゃないかと
頭のネジ外れてキチってるし

726:るふれちゃんねる
>>686
うっかり処刑されそうになったところを
兄弟のように思っていたドゥドゥーが身代わりになって逃がしてくれて
その後5年間独りで逃亡と殺戮に満ちた生活送ってればああなっても仕方ないんじゃないですかね
1部終盤ではトラウマスイッチこれでもかと刺激されっぱなしだし
ギルベルト辺りは早くディミトリに辿り着いてやれよとも思ったが

734:るふれちゃんねる
>>726
なおその間も幻覚幻聴悪夢が止まない模様
いや正気に戻っただけでもすげーわ

687:るふれちゃんねる
フェリクスすら死を美化するのは馬鹿らしい、生きてた方がええやろって考えが根底にあるっぽい
仲間思いなやつだよホント

688:るふれちゃんねる
ディミトリのせいで兄貴と親父死んでるんだからそりゃギスギスするわ

690:るふれちゃんねる
青組男子はアレだけど女子は仲良いぞ!

696:るふれちゃんねる
キチモード殿下の時はフェリクスドゥドゥー以外腫れ物に触る感はある
アネットとかグリットは特に

729:るふれちゃんねる
フェリクスは尊敬してた兄がディミトリ庇って死んだ際に
親父殿が「それでこそ騎士の最期だ」と称賛したのが反抗期トリガー

745:るふれちゃんねる
>>729
親父殿、殿下にはひどいこと言ったらしいから、やせ我慢だったんだろうけどな…

731:るふれちゃんねる
実際ディミトリが頭おかしくなってギスギスしまくってるのには違いないですし

736:るふれちゃんねる
そもそもそれ以前から壊れてたからそうなるのは当たり前とまで思ったわ
キチってるとは言ったけど痛々しくてこいつ傍で見ててやらないとってくらいには保護欲沸いたし

737:るふれちゃんねる
ギルベルトはフェリクスがディミトリの獣の面を知るきっかけの反乱の時にはもう王国にいなかっただろうし、ディミトリがそんなやべーやつであることを知らなかったんじゃないの
幼馴染のイングリットにも事あるごとに殿下に突っかかってって言われるくらいにはディミトリがやべーやつであることは知られてなかったみたいだし

739:るふれちゃんねる
立ち直ったあとに「お前は本当は継母に愛されてなかった」とか酷いこと言われるが
悟りの領域に到達したためなんとか耐えられる殿下

197:るふれちゃんねる
ディミトリ…親族皆殺し隻眼味覚障害幻聴
シルヴァン…紋章関係で女を憎む
アッシュ…元泥棒で養父の討伐に駆り出される
ドゥドゥー…一族皆殺し
フェリクス…兄貴が死んで反抗期



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1565350800/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】お前ら風花とFEH両立できてる?
【FEH】今のFEHの最強キャラランキングがザックリこんな感じ
【FEH】総選挙ミカヤと総選挙カミラどちらをもらうべきなのか…
【FE風花雪月】女性キャラのアレを覗けるようになる裏技
【朗報】風花雪月さん、イギリスでクリティカルヒット
【悲報】シャロンの声優の内田真礼さんに衝撃の事実が発覚
ファイアーエムブレム風化雪月で一番かわいいキャラ、そろそろ固まる
【FEH】死神騎士のスキルとイラスト判明!!使い道について
【FE風花雪月】この人も一応人間だからナイフで刺されれば死ぬだろ!



人気ブログランキングへ
692f5129