280:るふれちゃんねる
今作はどの組のキャラも背景やばいの多いよな
エガリシテアは勿論ながらベルも袋詰めてドナドナとか親の所業じゃねーし
no title

286:るふれちゃんねる
>>280
袋詰めてドナドナはママの親切だぞ
あのままだとパパへのトラウマでベルちゃん潰れてたろうから

288:るふれちゃんねる
>>280
それだけ乱れた世の中って事なのかもしれない

289:るふれちゃんねる
>>280
ベルはどっちかというとクソみたいな家庭環境から脱却させる為に
母が袋詰めにして学校に出荷したのでは

299:るふれちゃんねる
>>280
父親の所業は親の所業じゃないけど袋詰めて出荷した母親の所業は親心だろ
本人も母親に対してはそこまでって感じだし
他で引き抜くと母親は殺さないでって言うし

287:るふれちゃんねる
ベルの袋詰めはギリギリ親心かな……普通に連れ出そうとしたら暴れちゃうだろうし

292:るふれちゃんねる
ベルを街に連れ出して店先にこっそり置いてけぼりにした時の様子を後ろから見ていたい

296:るふれちゃんねる
ベルの親父はどこかで敵として出てきてほしかった

297:るふれちゃんねる
まず袋詰めにして学校に出荷というワードがおかしいのん…

300:るふれちゃんねる
いろいろな悲劇や厄災が起きてる世界だから
全員に暗い過去があるのは当たり前っちゃ当たり前ではあり…

(たぶんその当たり前を当たり前と思ってない部分に問題があるのかもしれんが)

311:るふれちゃんねる
先生はベルの過去聞いて「話してくれてありがとう」とかすげーイケメンだと思う

312:るふれちゃんねる
ベルのおとんは粛清されてないみたい?だし
父親としてはともかく政治的な面は有能だったのかな
115:るふれちゃんねる
ベルちゃん子供の頃はまあキャアキャア叫んでても可愛いで済むけど5年後はもうちょい成長してて欲しかった 
シャミアさんくらい落ち着いてくれてたら面白かったな
117:るふれちゃんねる
>>115 
あの性格で落ちついちゃったら親父でも何でも殺しに行きそうで怖いわ

116:るふれちゃんねる
ベルのリアクション芸は一級やな

119:るふれちゃんねる
悲鳴あげまくるベルちゃん(22)かわいいだろ

129:るふれちゃんねる
>>119 
うーん正直耳障りであんま好きじゃない 
なんで人気あるのかよく分からん

135:るふれちゃんねる
>>129 
たぶん5年後にわかる 
支援から戦闘セリフからネタに振り切るキャラになってしまう

126:るふれちゃんねる
ベルちゃんって結構攻撃性秘めてるよね

134:るふれちゃんねる
ベルちゃん先生のペアエンドで戦いの中で物騒な性格に変貌したって書いてるから 
多分結構ヤバかったんだと思う


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1565334459/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】お前ら風花とFEH両立できてる?
【FEH】今のFEHの最強キャラランキングがザックリこんな感じ
【FEH】総選挙ミカヤと総選挙カミラどちらをもらうべきなのか…
【FE風花雪月】女性キャラのアレを覗けるようになる裏技
【朗報】風花雪月さん、イギリスでクリティカルヒット
【悲報】シャロンの声優の内田真礼さんに衝撃の事実が発覚
ファイアーエムブレム風化雪月で一番かわいいキャラ、そろそろ固まる
【FEH】死神騎士のスキルとイラスト判明!!使い道について
【FE風花雪月】この人も一応人間だからナイフで刺されれば死ぬだろ!



人気ブログランキングへ
692f5129