1:るふれちゃんねる
ネットで話題の動画『もぐもぐカービィ』、二次創作グッズや同人誌販売をしようとして動画とアカウントを削除される
http://animanch.com/archives/19282254.html



うあああああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
20b7f88f-s

2:るふれちゃんねる
グッズやろなあ

3:るふれちゃんねる
グッズは何処もアウトだぞ
いい加減学習しろ

7:るふれちゃんねる
他人の商売道具を勝手に使わせてもろてるだけで有難いと思えよ
それを使って更に利益得ようなんてバカげてる

8:るふれちゃんねる
ぱっと見もう公式と見分け付かんのはアカンわな

16:るふれちゃんねる
「二次創作グッズや同人誌販売をしようと」




アウトに決まってんだろ

18:るふれちゃんねる
ユーチューブに残ってた
https://youtu.be/C2dhUsPEVMM



可愛いね
これをコミケで売ろうとしたら、そりゃあ禁止になるわ

25:るふれちゃんねる
>>18
ひっでえなこれ
なんでカービィが普通に飯食ってるんだよ

35:るふれちゃんねる
当たり前すぎて草

40:るふれちゃんねる
ファン活動の域を超えたお金稼ぎはダメだぞ

69:るふれちゃんねる
グッズは一発アウトだ
今回のは堂々とやりやがったから早かったな



引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565401457/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】お前ら風花とFEH両立できてる?
【FEH】今のFEHの最強キャラランキングがザックリこんな感じ
【FEH】総選挙ミカヤと総選挙カミラどちらをもらうべきなのか…
【FE風花雪月】女性キャラのアレを覗けるようになる裏技
【朗報】風花雪月さん、イギリスでクリティカルヒット
【悲報】シャロンの声優の内田真礼さんに衝撃の事実が発覚
ファイアーエムブレム風化雪月で一番かわいいキャラ、そろそろ固まる
【FEH】死神騎士のスキルとイラスト判明!!使い道について
【FE風花雪月】この人も一応人間だからナイフで刺されれば死ぬだろ!



人気ブログランキングへ
692f5129