965:るふれちゃんねる
青ミカヤ持ってないんだけど人権キャラですか?
引けたらニケが2体倉庫にいるから見切り反撃くわせて飛空城攻めパで使ってみたい

967:るふれちゃんねる
>>965
それほど強くはない
盆ミカヤはいた方がいいけど青はどっちでもって感じ

968:るふれちゃんねる
>>965
別に必要ないよ

971:るふれちゃんねる
>>965
青はカイネギスから遠距離警戒+遠防もらうときの踏み台

973:るふれちゃんねる
>>971
ガロンでええやん

972:るふれちゃんねる
今の2距離の基準は特効関係なく誰だろうとぶっ殺す乙女だぞ
あれを超えられないなら引かない方がいい

339:るふれちゃんねる
青ミカヤガチ勢のビルドが知りたい
攻↑一択かと思ってたが極めるなら速↑?

340:るふれちゃんねる
青ミカヤは攻め違えしとけばいいから速さは別になくてもいいんじゃね

345:るふれちゃんねる
速↑10凸ミカヤ持ってるけど
素直に攻↑のが良いと思ふわ

351:るふれちゃんねる
10凸10花でまあまあな速さになるっぽくて悩んでたけど素直に攻↑で力を極めます!
答えてくれた人ありがとう

364:るふれちゃんねる
>>351
no title


この速さがなんか意味あると思うなら真似してもいいぞ

363:るふれちゃんねる
青ミカヤは鼓動パ螺旋が強い
1人で縛鎖重装殲滅してくれる



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565430667/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】お前ら風花とFEH両立できてる?
【FEH】今のFEHの最強キャラランキングがザックリこんな感じ
【FEH】総選挙ミカヤと総選挙カミラどちらをもらうべきなのか…
【FE風花雪月】女性キャラのアレを覗けるようになる裏技
【朗報】風花雪月さん、イギリスでクリティカルヒット
【悲報】シャロンの声優の内田真礼さんに衝撃の事実が発覚
ファイアーエムブレム風化雪月で一番かわいいキャラ、そろそろ固まる
【FEH】死神騎士のスキルとイラスト判明!!使い道について
【FE風花雪月】この人も一応人間だからナイフで刺されれば死ぬだろ!



人気ブログランキングへ
692f5129