857:るふれちゃんねる
飛空3連続でピクフロに当たった
相手無凸でも10凸鬼神4奥義の鼓動月虹攻撃バフ付きダイムサンダでも落とせなかった
あいつどうすればいいの?もうお手上げじゃ
bakusa_542

884:るふれちゃんねる
>>857
魔防が高いんだから物理で落とせよ

862:るふれちゃんねる
ピクフロのやばさがそろそろ浸透してきたな
あいつがラピュタの主だろ

866:るふれちゃんねる
ピクフロ防衛置いてるけど絶対に相手にはしたくないから流行らせるのやめろ

867:るふれちゃんねる
ピクフロなんか引いてるやつ少ないから流行るはずもなく

869:るふれちゃんねる
ピクフロはまず魔防勝負に勝たんと話にならないぞ

870:るふれちゃんねる
ピクフロは今は夏リンで射殺してます

871:るふれちゃんねる
ピクフロもそのうち伝承に入るからなあ
エビフライとかまずいのと一緒なら引く人少ないかも知れんが新伝承と一緒とかなら副産物で引く人多そう

875:るふれちゃんねる
ピクフロ連呼されてるから自分もいっとこ

879:るふれちゃんねる
戦禍ピクニックフローラは地獄みたいな強さだった
ラインハルトとか攻撃通らなかった

881:るふれちゃんねる
ピクニックフローラはあれだ、オリジナルオージェみたいな奴だぞ

885:るふれちゃんねる
ピクフロってピクニックフローラのことか
そういやそんな奴いたな

892:るふれちゃんねる
ピクフロは増幅ノノノバンで受けてる
ナーガ親子とか範囲重なってたら死ぬ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565506722/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】お前ら風花とFEH両立できてる?
【FEH】今のFEHの最強キャラランキングがザックリこんな感じ
【FEH】総選挙ミカヤと総選挙カミラどちらをもらうべきなのか…
【FE風花雪月】女性キャラのアレを覗けるようになる裏技
【朗報】風花雪月さん、イギリスでクリティカルヒット
【悲報】シャロンの声優の内田真礼さんに衝撃の事実が発覚
ファイアーエムブレム風化雪月で一番かわいいキャラ、そろそろ固まる
【FEH】死神騎士のスキルとイラスト判明!!使い道について
【FE風花雪月】この人も一応人間だからナイフで刺されれば死ぬだろ!



人気ブログランキングへ
692f5129