442:るふれちゃんねる
そういや結局タイトルの風花雪月って今作においてはどういう意味なんだろ、元々いい意味の言葉ではないし

449:るふれちゃんねる
>>442
四ルートの章の名前を見ればわかる

454:るふれちゃんねる
>>449
翠風
紅花
銀雪
蒼月
でタイトル回収なのはわかる
それで?どういうことなの?

459:るふれちゃんねる
>>454
それだけじゃよ

463:るふれちゃんねる
>>459
そんなぁ(ベルボイス)

461:るふれちゃんねる
>>442
三国志モチーフだから中国由来の言葉だったり、どのルートでも犠牲が出てしまう=決して綺麗なだけのものじゃないという暗示だったりかなと思う

466:るふれちゃんねる
>>461
言うほど三国志要素あるか?



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1565593396/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】お前ら風花とFEH両立できてる?
【FEH】今のFEHの最強キャラランキングがザックリこんな感じ
【FEH】総選挙ミカヤと総選挙カミラどちらをもらうべきなのか…
【FE風花雪月】女性キャラのアレを覗けるようになる裏技
【朗報】風花雪月さん、イギリスでクリティカルヒット
【悲報】シャロンの声優の内田真礼さんに衝撃の事実が発覚
ファイアーエムブレム風化雪月で一番かわいいキャラ、そろそろ固まる
【FEH】死神騎士のスキルとイラスト判明!!使い道について
【FE風花雪月】この人も一応人間だからナイフで刺されれば死ぬだろ!



人気ブログランキングへ
692f5129