1:るふれちゃんねる
赤←暴帝とフォドラ侵略
青←メンヘラゴリラの介護
黄←相棒がオコエ
教団←レア様と添い遂げられる

2:るふれちゃんねる
よくあそんでるねえ

4:るふれちゃんねる
黄色がええわ

6:るふれちゃんねる
おはマザコン

16:るふれちゃんねる
エガちゃんとかいう絶対セイロス許さないウーマン

17:るふれちゃんねる
黄色以外やらんでええ

49:るふれちゃんねる
超絶イケメン画家がいる金鹿が一番ですよねマリアンヌさん!
no title

61:るふれちゃんねる
黄色だろ
めっちゃワイワイやってるやん

65:るふれちゃんねる
エガちゃんルートもう少し長くてよかったよな
23までやってほしかったまとめに入るのが早すぎる

75:るふれちゃんねる
>>65
闇うごとの対決までやって欲しかったわ
納期間に合わなかったのかってぐらい消化不良でモヤモヤする

88:るふれちゃんねる
>>75
それやっちゃうとエーデルちゃんが本ルート扱いされそうなのがね
気持ちはわかるけど

74:るふれちゃんねる
ちなみに今回クラスチェンジすぐしてええんか? なんかよくわからんわ

97:るふれちゃんねる
>>74
馬に乗せるととんでもなくヘタれるから気をつけとくんやぞ

108:るふれちゃんねる
>>97
馬あかんのか? 最強のパラディン 作るつもりやったのに

118:るふれちゃんねる
>>108
解析注意やけど馬はアーマーナイト並に速さステが伸びない
no title

110:るふれちゃんねる
no title

まあ昨日ようやく帝国ルート終わったんやけどな
ドロテアすこ

211:るふれちゃんねる
no title

213:るふれちゃんねる
>>211
令和のキーファ

247:るふれちゃんねる
なんやこいつぶっさ…
no title


いけるやん!
no title

254:るふれちゃんねる
>>247
大学デビューするとかわいくなるやつって運動部の女子に多いからしゃーない

268:るふれちゃんねる
これで教師は無理でしょ
no title

276:るふれちゃんねる
>>268
これをお母さんにしてオギャろうとするレア様
しゃーない

330:るふれちゃんねる
no title



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565510832/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】お前ら風花とFEH両立できてる?
【FEH】今のFEHの最強キャラランキングがザックリこんな感じ
【FEH】総選挙ミカヤと総選挙カミラどちらをもらうべきなのか…
【FE風花雪月】女性キャラのアレを覗けるようになる裏技
【朗報】風花雪月さん、イギリスでクリティカルヒット
【悲報】シャロンの声優の内田真礼さんに衝撃の事実が発覚
ファイアーエムブレム風化雪月で一番かわいいキャラ、そろそろ固まる
【FEH】死神騎士のスキルとイラスト判明!!使い道について
【FE風花雪月】この人も一応人間だからナイフで刺されれば死ぬだろ!



人気ブログランキングへ
692f5129